[gtranslate]

*クオリティの高いおまけ*

 

ヒフミド のトライアルセットのおまけのクオリティの高さは

有名ですよね♪

 

以前母がトライアルセットを買った時についてきた

ローズ柄のスパバッグもすごく使いやすくて

勝手に拝借(笑)

かなり活用してます 。

 

先日日に当たったら

肌の状態がまた怪しくなってしまったので

肌に優しいものにスイッチと思い

私もトライアルセットを注文。

 

20140520-171942.jpg

 

スパバッグから新たに違うトラベルポーチになってたので

これもちょっとお目当てだったりして(笑)

 

メッシュのミニポーチは外れるようになってるの。

本当、旅行に行かれる方とか

絶対旅行用に

ヒフミドトライアルセットを買うのが色んな意味で間違いないexpression/eps_icon_838.gif

 

20140520-171953.jpg

肝心の中身!

 

♡モイスチャーローション

♡ソープ

♡UVプロテクトミルク

♡クレンジングミルクが入ってます。

 

 

まずはこの

 

20140520-172006.jpg

 

 

クレンジングミルクでメイクを落とします。

クレンジングは肌のためにも

ジェルやミルクタイプがおすすめ。

乾燥しないですよ♪

 

それから

 

20140520-172016.jpg

 

 

ソープを泡立てて

ふわふわの泡で洗顔。

 

だんだん暑い日が増えてきて

メイクの崩れが気になる季節。

 

このソープは余分な皮脂をしっかり落としてくれるのに

潤い感はばっちりなので

肌がとっても良いコンディションに♡

この洗い上がり、すごくいいです!

 

 

洗顔が終わったら

モイスチャーローション(化粧水)を。

 

20140520-172037.jpg

 

浸透が良く

肌にすーっと吸い込まれていく感じ♪

 

 

その後はクリームで蓋をします。

 

20140520-172026.jpg

 

 

重たいかなと思いきや

肌へのなじみがすごく良くて

塗った後のべたつき感はなし!

それなのにこの潤いっていいねー♡

 

ラストにこの

20140520-172050.jpg

 

 

UVプロテクトミルク。

白浮きとか0です。

 

SPF28なので

お出かけしない日でも

選択もの干すのにベランダ出る時とか

これ塗ってあれば心強い!

そういうちょっとの積み重ねで紫外線って結構な影響があるからね。

 

私は年中どんな時でも

朝起きたら一番に

日焼け止め入りの化粧下地だけはすぐに塗るの。

 

(普段から気をつけているからか

この間機械でこれから出てくるシミなどをチェックしたら

かなり優秀って褒められたの♪

効果がわかるってうれしい♡)

 

ヒフミドの特徴は

全てにヒト型セラミドが配合されてるから

よくある合成のセラミドよりも

3倍もの保湿力があるの。

 

肌の乾燥に気をつけるのは冬場って言うイメージがあるけれど

紫外線の強いこの時期こそ

ぜひともたっぷりの水分を肌にキープしておきたいもの。

 

肌が弱い方に特におすすめだけど

そうじゃない方にもぜひオススメしたいヒフミドです。

 

そして旅行に行かれる方にもぜひ(笑)

このポーチ、大きくていっぱい入るしほんと使いやすいー!!!

 

おむつとかも余裕で入るし

子供のおもちゃとか細々したもの入れるのにも使えそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031