[gtranslate]

LOUD MINORITY

本日タイトなスケジュールの中、行ってきました、このマニアックなイベント

 

LOUD-MINORITY-NEW_HP-1

初めて行く場所で少し迷いましたが、中に入ると

 

IMG_20140706_162141

懐かしい面々が・・。

源元や

IMG_20140706_144400

なんと、マシーン原田さん

IMG_20140706_200159

 

MCでも言いましたが本当にアドヒップ関連は16年ぶりくらいの出演なので、古巣に戻ったような感覚でした

ダグルクルーでのショーケースは、一部だけ僕が決めをミスりましたが、それを引き換えても良い空気を作れたり、新しく修正したりで、ここ最近では一番の出来だと思います

まだまだ改善点はありますが、とりあえずは満足です

何日も練習や修正をしてきて

こんなに熱くしてくれたのは、誘ってくれたニット君のおかげです

タッターズリベンジ凄かった

 

 

 

 

 

 

IMG_20140706_195906

元々僕はワンムーブしか出る予定ではなかったので、1回しか出ませんでしたが、いや本当に凄かった

単純にダンスで、ここまで「あ!俺スキル足れへん」って

思えたので逆に嬉しかったです

ダンスしてるしてないではなく、完全にスキルが上がっていました

 

さすがアドヒップですね

 

今後、これは少し火がついたのでやりますよ

 

この分野は、ほっとけないです(笑)

 

後半は、関東から来たゲストCHAMと延々とフィンガー系の話や、色々教えてもらってました

img_20140706_212103

あー刺激しかない

ZANGEやユウト、NARIもいて、このジャンルというかイベント今後も楽しみです

タットバトルは正直、時間なくて今回はワンムーブくらいしか出れなかったけど、これはやります!!

それが、ゆくゆくはダグルで活かされるしね

 

関わって頂いた皆様、ありがとうございました〜

END

次はMDFダンススタジオ発表会という大きな山が待っています

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧