[gtranslate]

必ずしもそうではない

何か物事をスタートする時に、参考にする本だったり

 

新聞のコラムにある、自分のしらないカルチャーの話だったり

 

「ふ〜〜ん、そうなんだ」

 

なんて、理解して

 

それを丸々信じて、また違う人に話したり

 

 

そんな事ありますよね

 

 

僕もよくします

 

 

でも、例えばダンスの事で言ったら僕、結構古くて色々しってる観点から見ると

 

 

「え〜嘘ばっかりやん」

 

と、思う事結構あったりします

 

特にこんな時代だからこそ、嘘の情報も多いのかな?

 

 

 

 

でもこれ知らなかったら

 

「そうなんだ〜」ってなりますよね?

 

 

何が本当で何が嘘か?

 

 

やっぱり自分で体験したりトライしてないと、正直100%わからないもんです

 

やらないで頭の中で処理されたものは、なんのアテにもなりません

 

 

やってみてわかる事が一番多いし、信用出来ます

 

 

という事は

 

 

 

やってる事、経験、幅は本当に大事なのです

 

 

どこの位置に立って見て発言していくか?

(明確に自分のしたいダンスを頭に描きましょう)

 

 

行った事、やった事のない世界の事はわからないのです

 

まあ全てではないし、その考えではダメだ!というのも凄くわかるんです

 

 

僕は違うタイプです

 

 

なので

 

 

迷った時こそ普通の事しましょう

 

柔軟とか筋トレとか

 

あと頑張ったから、そのまま成果の出る世界でもないので、やっぱり遊ぶ事も大事です

 

 

本日の格言!

 

 

所詮ダンス

 

やっぱりダンス

 

 

end

 

さあ柔軟からやってみよう

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧