[gtranslate]

大道芸➕ライブスタイル

本日。尼崎うまいもん祭本番でした

 

芸人さんも来て頂き

 

たっきゅうさん

ユウト

さくら組

アルカン

シャーデー

 

そしてKASSANでお送りしました

 

 

今日はステージショーとストリート

 

 

ストリートとステージでは見える見えないもあり、内容をわけて行いますが

 

 

そんな中、私今までの活動で培ったライブスタイルを最近取り入れています

 

20131011164433132_1103

(画像は前のレコーディングの時のものです)

 

 

コールアンドレスポンスやRAPを入れております

 

ダンスとジャグリングをしつつも、このライブ感が最近は良い方向に傾くと、結果も良くなります

 

ジャグラーさんやアクロバットの方のような『高さ』「大きさ」がダンサーには無い分

 

ライブ感で補う、そして、そこはオリジナルにも繋がり一石二鳥になるのです

 

 

難しいラインだし、空気が違う時に出すと失敗はするのですが、今日はそこが良く出てたと思います

 

違う方面のスキルですが、育てていきたいと思います

 

 

ただ

 

 

裏方の面としては

 

 

今日は当初予定していた場所でパフォーマンスが出来ないことがいくつか発生してしまい、芸人さんに迷惑をかけてしまいました

 

条件を守るのも大事な役目なので、申し訳なく感じています

 

すみません

 

 

 

人が集まりすぎて、とは言え

 

今後の課題であります

 

この問題もアーカイブしていきましょう

 

 

 

 

 

 

さあ

 

 

明日はMDFダンススタジオファミリーが100人以上ステージで踊りますよ

 

 

阪神尼崎駅前特設ステージで17チーム出演します

 

13時〜14時30までを予定しています、KASSAMはMCで盛り上げます

 

めちゃくちゃ盛り上がりそうです

 

観覧無料なので是非遊びに来てくださいませ

 

END

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧