[gtranslate]

本日の朝刊に出てます

関東方面なのですが読売新聞の朝刊に出ています

 

亀戸サンストリート閉館の記事です

(SNSにアップされていた画像を使わせてもらいました)

 

14572876_1098022480289451_5765230324808561192_n

 

 

関東に進出してお世話になった場所です

 

 

グリコのCMで撮影したり

 

PaniCrew、BUZY、Perfumeとライブさせてもらったり

 

ジャグリングジャムセッションの全国大会もさせてもらったり

 

キッズの今や誰もが目指すオールジャパンキッズダンスコンテストも、この上記の流れで開催させてもらったしね

 

ダンスを商業施設でやる!という試みを最初に受け入れてくれた場所なんです

 

 

今やどこでもダンスを商業施設でしていますが、最初というのはやはり感謝です

 

 

サンストがなくなるの本当にもったいない

 

 

でも、こうして亀戸サンストリートはキッズダンス発祥の場所だよ!

 

ってネームドロップしていくことで、場所としてはなくなるけど

(この前の新潟上越パティオさんでのコンテストでは少し話ました)

 

 

記憶や歴史としては絶対なくならないように、伝えていかないといけない

 

 

そう思っています

 

 

あらためまして

 

 

ありがとう亀戸サンストリート

 

 

 

end

 

実は今週末東京で仕事ですが、それも実は亀戸サンストリートのスタッフさんからのオファーなのです

 

そう、今も繋がっているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧