[gtranslate]

今日は収録でした〜

いや〜連日疲れてるKASSANです

 

 

 

昨日の模様!関西ジャグリング大会ダイジェスト

 

 

本日は高校ダンスからのバイク動画ですが、後半のおまけに

テレビの出演情報を入れております、たいしてオンエアのらないと思いますがNHKさんです

関西しかオンエアないですよ

 

 

さ〜て明日も頑張ろうね

 

 

END

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎日お疲れ様です。
    ダンス、パフォーマンス、YouTubeと色々お忙しい中ブログの更新ありがとうございます(o^^o)
    いろんな事楽しみに見させて頂いてますが、かっさん体力すげーなーと感心しきり。さすがです。
    私AT限定中型二輪免許なので250のスカブに乗ってますが寒い時期はついつい足が遠のいてしまい、先日ブースターでエンジンかける羽目に(笑)あんだけ乗ってもらえるバイク達は幸せもんだなー、私も乗ってあげなきゃと思いました。
    かっさん見てあれ頑張ろう、これ頑張ろうの活力もらってますよ!
    無理してなんぼの部分もあるやと思いますが、本当体ご自愛しながら、これからも頑張って下さい!
    あ!ぜひパフォーマンスも生で見てみたいので、そのうちこっそり神奈川から見に行かせていただきます!

    • 体力あるでしょ(笑)
      今日も2回パフォーマンスやりましたけど
      まだまだ動けますね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧