[gtranslate]

Information

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!

おはようございます、今年もはじまりましたね2009年はどんな年になるでしょうか、昨年は空手教室を始め、社会経験がまだまだ未熟なことを思い知らされたり、2段を受けて強さ、感謝、を学び、バドミントン部のコーチを努めたり、最後には某学校に教員の採用も決定して、試合はしてこなかったけど、充実した時間を過ごせ、自分らしく過ごせたなと 振り返っていました。 
 生活の基盤を作る 僕にとって大切な時間でした。 怪我してよかったって思えたことが何よりだとおもっています。  ほんと感謝の年でした。
 今年は、その感謝の気持ちを刻みつつ、先生もはじまります、また多くの新しい出会いがあるでしょう
今から楽しみでしょうがないね。   人との出会いが夢を叶える  と僕が通う学校も言っていました、ほんとそのとおりだよね、一人じゃ叶わないからね。   

 と去年の話はここまでにして、今年ももう3日、初詣は行ってませんが、、、初日の出は海の中から拝みました、(日の出サーフィン)初めてやりましたが、海岸には凄い人がいましたが、海の中から見る今年の朝日は良かった!!  黄金とは太陽のことだね、太陽からさす光が海の上にゴールドのラインができ、突き刺さってきたね太陽が、思いっきり吸い込んださ。  いい新年を迎えました。 やっぱり自然の力は偉大だ。  己の小ささを身にしみれる、そこがいいよね、 空飛ぶは、高速で移動するは、携帯電話だと、やりたい放題の人間界の生活の中、人間の小ささ知るっていうのは大事なことだよね。
そこを完全に過信しすぎておかしな事になること沢山あるからね、たまにはそういうリセットが必要、知ることね。  
 2009%20%E5%88%9D%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%EF%BC%81%EF%BC%81%20004.JPG
  とにかく 元気であればいいさ 自分らしく 元気でいるために、朝日を浴びて、うまいもん食べて、好きなことやりきる! 健康!! 家族も仲間もみんな元気! その元気の和を大きくして 楽しく生きましょう!! 今日は 武蔵大和教室 初稽古! 餅つきだ! 始まってるぞー2009年
 今年もよろしくお願いします。    今年もみんなの太陽(心)が晴れますように! ハレローイ


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そのとおりですね。
    元気があるからこそ何か次の事が出来るんですよね。

    体調不良だと何もできないですからね。

    今年もいい年にしましょう!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

安廣一哉(やすひろかずや)

安廣一哉(やすひろかずや)
生年月日:1976年8月22日
身長 :170cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives