[gtranslate]

ワールドツアー福州オープン。

オランダに負けてしまい、予選敗退に終わりました。

20140423-221605.jpg


20140423-221630.jpg


20140423-222252.jpg
世界と戦うためには、まだまだすべてにおいて相手より劣っていました。

日本とは違う、高さやパワー、スピードにもっと慣れる必要があると感じます。

攻撃力に関しては、通用する高さや技術はあっても、攻撃するまでのパストスの精度をもっと強化しなければいけません。

帰国したら、日本で試合がありますが、個々に意識を高め、自分達がやろうとしている戦い方を変えずに、世界に通用するようなビーチバレーをしていきます。


日本から沢山の応援、本当にありがとうございました!!

20140423-221957.jpg

ワールドツアー初めての相方、唯ちゃん。

とにかくみんな大きすぎて、びっくりです(^^;;


20140423-222020.jpg

スタッフのサニー。

試合も応援してくれて、毎日いつも、必ずそばにいます(^^;;

20140423-222101.jpg

20140423-222222.jpg

フリーで使える練習コートは1つ。

コーチもいない私たちは、図々しく入っていかないと、相手にされません。

今回は、タイ1.タイ2.ポーランドと練習ができました。レベルが高いので、すごくいい練習ができます。

もっともっと、場数を踏む必要があります。チャレンジし続ける必要があります。

私たちが負けた相手に、日本の西堀•溝江ペアがフルセットで勝利。

日本のチームが全体的にレベルアップする為にも、私たちがレベルアップする為にも、今勝っているチームに何があるのか、研究。そして今後、ライバルだけれども、日本のチームとして共に戦うためにも、一緒になって強くなる必要がある。

そう感じました。


20140423-231356.jpg

ブラジルのチームは、スタッフが7人。

いつか近い将来、コーチやスタッフの環境が整った時に、日本のビーチバレー界も変わるんじゃないかと思います。

明日、日本に帰国します!

そして5月4、5日はぜひお台場へ^_^







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/