[gtranslate]

南あわじ大会

南あわじ大会は3位タイで終了しました。


3日目の準々決勝は中村•岩名ペアに2-1(17-21.21-16.15-9)で勝ち。


準決勝は草野•藤井ペアに2-0(17-21•23-25)で負け。

2セット目、19-16からの逆転負け。バットサイドから2点が取れない。


風がないと簡単に勝ち、風があるとてこずってしまう弱さ。

自分達の弱さを受け入れ、そこを強化して行きます!


後は私の怪我を治すだけ。

先週の川崎大会でレシーブ飛び込んだ時に右肩を痛めてしまい、腕が上がらない状態でした。

肩を痛めたのは初めて。

パートナーに迷惑をかけてしまい、助けてもらいました。

パートナーとは一心同体!!

次の大会まで時間があるので、しっかり治して万全な状態で挑みたいと思います。


この3日間、関西の選手でもあるゆうたろうに、試合前肩を動かせるように調整してもらいました。

ゆうたろういなかったらサーブも打てなかった。

本当に、最後までサポートしてくれてありがとう。

ファイテンの方にもお世話になりました。

ありがとうございました!


JVAビーチバレーボールシリーズA南あわじ大会


20140630-110904.jpg

ファンの方もA|Xタオルで応援してくれました。


20140630-110920.jpg

大会役員の方と。

大会関係者、役員スタッフの皆様、素晴らしい会場で試合をさせていただき、ありがとうございました!


20140630-110934.jpg

応援してくれるファンの方は、色々な思いをかかえて、私の笑顔とプレーを見るために、元気をもらうために足を運んでくれていると聞きました。

大事な週末を、私に時間とお金をかけて来てくれる。唯ちゃんとの強打炸裂チームが好きだと言ってくれます。

だから、しょーもない試合はできない!

今週は治療とリハビリと砂トレ、来週からは福岡で練習。

また次の大会に向けて、パートナーの唯ちゃんと二人で頑張りますので、応援よろしくお願いします!

ありがとうございました!












コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/