[gtranslate]

レディース初の。


全日本ビーチバレー女子選手権大会2日目を終えました。

1つ負け、ルーザーに回りましたが、その後3試合を勝ち上がり、ベスト4に残りました。


私が初めてこの大会に参加した時は、福岡県の代表でした。ルールやサインもまだわからないまま、水着が恥ずかしい、サングラスをかけるのに抵抗があるような、そんなビーチバレー初心者でした。


その時はもちろん、何もできないまま試合終了。

インドアのバレーをやめたばかりだったので、ビーチバレーもバレーボールなのになんでこんなにできないんだと、悔しくて泣いてました。

試合後、対戦したベテラン選手に、どうやったら上手くなれるか、どこに行けばビーチバレーができるか聞いて、私はすぐ神奈川に引っ越しました。

このジャパンレディースをきっかけに、私はどっぷりビーチバレーにはまってしまったのです。



そして今ではベテランの域。

20140823-222058.jpg

大会にはママさん選手も沢山参加していました!旦那さんがサポートし、嫁が試合に出る。

最高ですね!頑張る姿は美しい。
そんな選手の可愛い子供。おーじ君。

20140823-222118.jpg

表情が豊かでいい顔するんですよ〜癒されました!

今日も沢山の応援団が来てくれました。ファンの方同士、いつの間にか仲良くなって一緒に応援してくれる。そんな姿を見てると、嬉しくなります。

20140823-222200.jpg

応援してくれるもえちゃんに、お手紙いただきました!

いつもありがとう!



今日は、女子バレー観ながら唯ちゃんと二人で鱧鍋でした!

20140823-222232.jpg


20140823-223844.jpg

明日に備えて、アイシングとケア。アザにすり傷だらけ。日焼けも、もうやばい。



明日は準決勝、決勝、3位決定戦があります。

唯ちゃんと二人で頑張ってきます!



ベスト4に入ったので、来週土曜日、桜ノ宮で行われますドリームマッチに出場致します。

甲子園球場でヤクルトvs阪神戦も観に行く予定!


おやすみなさい☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)プロフィール

プロフィール画像

浦田景子(うらたけいこ)
ニックネーム:ケイ
生年月日:1977年11月30日
身長・体重:174cm・63kg
血液型:A型
出身地:福岡

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)アーカイブス

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)カテゴリー

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)QRコード

ブログモバイル版

浦田景子|うらたけいこ(女子ビーチバレー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/keiko_urata/