[gtranslate]

AIの時代に向けて。

【AIの時代に向けて】


AIの時代に向けて無くならないもの。


それは


「体感」や「感情」の部分だと思っている。


そもそもシステム化されて賄える仕事は


そもそもが昔からロボットに頼ったりの


兆候が見られる。


人としての機能で


厄介であり、また素晴らしいものの中で


〝感情〟がある。


その〝感情〟と言うものは


体感を通して感じられるものである。


ここの部分はAIではなかなか


感じ取れない部分である。


先日、西田先生の極秘情報のセミナーに顔を出し更に確信が入ってしまった事なのだが


AIは主に人で言う左脳の部分を担う。


右脳の部分は主に感情を司る部分であるから


ここの「感情」を扱うお仕事が


どんどんと需要が増える傾向がある。


心の底から思うのは


AIの心配するよりも


自分の心配をしたらいい。


更には


AIの出来る仕事の傾向を知るよりも


自分の機能の傾向を知れはいい。


人本来の機能を知ることによって


AIの機能を知る事ができる。


人は新たな事象が起きると


外へ外へ目を向けがち。


でも


実はそんな時だからこそ


内に内に目を向ける。


それがAIの時代を迎えるにあたって


超絶大きな大きな大ヒントになる。


感情の感度を高め


その為の行動を純粋に出来るかどうかが


シンギュラリティの時代に


共鳴する生き方になってくる。


人の機能から紐解くと


そんな答えが自然と導き出される。


石垣島では


毎日毎日海に入り


自然と一体化し


地球の鼓動を感じて過ごしています。


インスピレーションが半端なくて


何か面白い事が出来そうです。


今年もあと3ヵ月。


自分の感情に我慢しないで


生命基準で過ごしましょうね。


*対人科学コンサルタント*

小針梨沙



20171002-084337.jpg


―――――――――――――――


人本来の機能に興味がある方は勿論

人×AIにおける時代の流れに興味がある方も

お待ちしてます!


少しでも


『対人科学』の面白さ


と、言うより


人の面白い仕組みや


人って、自分て


実はこうなってるんだよ~と言う事を


お伝え出来たらと思ってます!


学校では絶対に教えてくれない事ですからね。


そこで


『断然自分丸わかりセミナー』を開催致します!


受講後には、この意味が理解出来る内容になっています。


*日時*

10月20日(金)

10月27日(金)

共に19時30分より2時間


*受講費*

¥3000


*場所*

新宿三丁目

(お申し込みの方にのみお知らせ致します)


※懇親会有り※

2500円程度


*こんな方はお越し下さい*

☆対人関係に磨きをかけたい方

☆今まで習った点在してる知識をまとめたい方

☆心理学、コーチングだけではなかなか腹落ち出来ない方

☆組織を持っている方

☆ビジネスをレベルアップしたい方

☆上司や部下と上手く関係を築きたい方

☆とにかく情報が欲しい方

☆自分の未来を諦めたくない方

☆新しい自分に出会いたい方

☆怒りっぽい方

☆落ちこみやすい方

☆傷つきやすい方

etc…


お申し込みはこちら


お会い出来ることを楽しみにしております!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

こばりひさ

こばりひさ
「こばりひさ」は、対人科学コンサルタントの小針裕司と小針梨沙の二人の名前の合成です。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category