[gtranslate]

Profile

名前:こばりひさ(小針梨沙・小針裕司)
「こばりひさ」は、対人科学コンサルタントの小針裕司と小針梨沙の二人の名前の合成です。  

  

名前:小針裕司(こばりひろし)
経歴:父は憲法学者。一族が教育者という環境の中で育つ。勤務先のアパレル会社にて、コレクションで流すBGMによって売り上げが大きく変動する事実から、音や雰囲気、言葉などが持つ「見えない力」に興味を持ち、研究を始める。現在では「可能性生命科学」を基に「前代未聞のコミュニケーションメソッド」として、高い人気を誇る「対人科学セミナー」を開催するかたわら、著名人への個人セッションなどを精力的に行っている。個人セッションを受けた方は、ビジネスマンや企業経営、映画監督をはじめ、俳優、プロミュージシャン、トップモデル、教師、有名料理店シェフ、主婦から子供たちまで幅広く、すでに500名以上の人生の変革をサポートしてきている。

    

名前:小針梨沙(こばりりさ)
経歴:養女として育ち、幼少より生死を分ける壮絶体験を持つ。10代より「生きる」をテーマに研究を始め、短大時代より塾講師、不動産業、ホステスなど多種多様な仕事の中で学び、ホステスでは”人と触れ合う接客業”としてナンバー1まで登りつめる。現在は、ネイル業界初の対人科学コンサルタントとして、ネイルをしながらお客様本来の能力を導き出し“勇気を引っ張り出すネイリスト”として口コミで評判が広がり、著名人等のネイルも手掛けている。夫こばりひろしと共に”前代未聞のコミュニケーションメソッド”として高い人気を誇る「対人科学セミナー」を開催するかたわら、「恋愛を科学するコンサルタント」としても活躍中。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

こばりひさ

こばりひさ
「こばりひさ」は、対人科学コンサルタントの小針裕司と小針梨沙の二人の名前の合成です。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category