[gtranslate]

La Fiesta de Fuegos!ペアダンス踊りまくりのラテンパーティ!

先日の土曜日、熊本市内で行われた

ラテンパーティに行ってきた!

久しぶりのペアダンス踊りまくりの

ダンスパーティ!!

277451131_4969259573182283_1476402181539127807_n

この時期に「密」にならざるを得ないパーティを

開催するなんて…

グッジョブ!!!

サルサやらバチャータなど

ラテン音楽の生演奏に載って

男女がとっかえひっかえペアダンスをするわけです。

一応マスクしてますけどね。

気休めです。

っていうか、そもそもマスクなんて(笑)以下略。同枠珍(笑)

 

さらに、このパーティの素敵なところは

真昼間から開催してくれたところ!!

 

グッジョブ2!!!

 

その日は子守の日だったので夜のイベントだと

帰りが遅くなるので行きづらい。

 夜中開催は起きてられないから行けない(笑)

13時開催なんてほんとステキ。

 

4歳児つれて参戦。

踊りまくってました。

たまたま居たサンバチームのメンバーが代わりに子守を…多謝(^^;)

278466140_524711172361882_3205184388040552161_n

大昔、僕がサンバを始めたころ、同時に絶滅危惧種の

ペアダンスだったランバーダも始めました。その後、ズークやら

ガフィエラやらもやり。

サルサはほんの少しだけ3回だけレッスン受けた。

夜な夜な六本木のClubに出かけて朝まで踊ってたっけ…遠い目。

着替えが足りなくて近所のドンキに走ったなぁ…

もうできまへん。徹夜なんてしたらボロボロになります。

 

だから昼間のパーティはナイス!!

老後はラジオ体操の代わりに早朝ダンスパーティとか需要あったりして(笑)

278393495_509508547485439_1825191858956226361_n

ペアダンス満喫中(笑)っていうか、ふざけ中。

 

ちなみに、僕はサルサはまともに踊れませんので、

本能の赴くまま色々なペアダンスの要素、

サンバのステップ要素をおりまぜて踊ります。

 

写真は着替え二枚目。

汗っかきなので最低3枚は着替えを持っていきます。

 

パーティ自体は夜までありましたが夕方ごろに撤収。

子供と温泉に行って汗を流し帰りました。

気持ちよく踊って気分爽快!ビールが旨い!!

 

また遊びに行きまーす!!

 

 

さてさて、ゴールデンウィークも間近

夏に向けてサンバショーのご依頼、引き続き

お待ちしております!

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら