[gtranslate]

悲しい事

辛い時、嬉しい時、なんでもない時、、長い時間それを一緒に乗り越えたりバカ騒ぎして楽しんだり

お互いの幸せを心から望んだり

少しでも涙が、痛みが早く止まるようにと夜中だろうが早朝だろうが一緒に時間を過ごしたり


そんな時を分かち合い過ごしてきた相手の不幸になる姿をどうしたらそんなに望めるのか?

そんな相手の姿は私は絶対見たくない

私には本当にわかりません

考えても考えても悲しいとしか思えない


「女」とゆうものが支配したものは本当にこわい

女、女、女、、、

そして見事に「女」とゆう漢字が支配している文字はそれを表現していたりする


本当に悲しい事だね、、、、



20150401-220100.jpg


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お返事ありがとうございました。
    確かに、人生は修行ですね。。。
    ふと、こんな歌を思い出しました。

    https://www.youtube.com/watch?v=y62NWzpCzzk

    知らないか。。。(笑)

    • こんにちは!金どこは知ってますよ(^皿^)歌は見てみましたが知りませんでした。でもストレートで素敵な歌ですね!

  2. 同感です。
    辛いことがあったようですが、頑張ってください!

    • ありがとうございます(o^^o)!きっと長く生きていればたくさん色々な事があるものなんだと思います。人生は修行ですね。。

  3. 昌代さん こんにちは。
    コメントは「はじめまして」ですが
    新所沢で何度かお会いしておりました
    ハルメグのメグの方です。
    お気持ち お察しします。
    女性の心に潜む 人を妬む気持ち・・・
    私もそれが大嫌いで
    一時期女性恐怖症に陥りました。
    それでもそこから抜け出せたのは
    嫌いな部分をまるで持ち合わせない
    女友達に出会えたおかげでした。
    お辛いでしょうけれど
    元気出して頑張ってくださいね!
    ウチら二人とも
    太陽の様に明るい昌代さんの
    大ファンですから!!!

    • お久しぶりです!気付いてくださって嬉しいです(≧∇≦)お元気ですか?!
      女性恐怖症のような気持ちになるのわかります、。でも絶対そんな事をする人ばかりでは無いですよね( ´ ▽ ` )人生は長い修行ですねぇ。笑
      太陽のようにだなんてありがとうございます!たまにギラギラしすぎて暑がられますがこれからも燃え続けたいと思います

  4. また、悲しい事があったのかなhonney( ´ ▽ ` )ノ

    「本当に深刻なことは、陽気に伝えるべきなんだよ」(「重力ピエロ」より)

    • 想像もしてなかった事が起きて久々に心が溶けそうでした、笑
      人生は修行ですなー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

上本昌代プロフィール

プロフィール画像

上本昌代(うえもとまさよ)
生年月日:3月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技: スポーツ全般

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

上本昌代カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

上本昌代アーカイブス

上本昌代カテゴリー

上本昌代QRコード

ブログモバイル版

上本昌代オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/masayo/