[gtranslate]

インフォメーション

more

牡蠣パワー



20141227-183110.jpg

大好きな大好きな牡蠣をいただいちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


幼い頃から大好きな牡蠣。

三重県の特産品の中で一番大好きな牡蠣。

焼くのもイイですが、やっぱり生でそのままいただくのが一番好きかなー(o^^o)

いつもビックリされるんですが、牡蠣の殻の中にある身が浸かっているお汁も飲み干します♪(´ε` )

何なら、そのお汁が一番好き(笑)


今回は、迷った結果、季節柄、お鍋にしました( ´ ▽ ` )ノ

20141227-183913.jpg

味噌ベースのお鍋。

めちゃくちゃ美味しかったぁo(^▽^)o


牡蠣パワーで、あとちょっとの2014年を乗り切ろうと思います(`_´)ゞ


コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします…。〇┓^^

  2. 謹賀新年。
    今年は三重県のお仕事メインに告知してね。
    萩さん見始めたきっかけは前に書きましたが、料理苦手なの最初に気付いたのは東員の駅舎?でお料理してるときで、それが握力弱いことが関係してるのは伊賀の忍者修業?してるときに自分で言われてたので(^_^;)
    それからの喜多子の”力のいる体験”は天然で楽しかったり、危なそうでハラハラしたり
    そんな所は傍にいられれば可愛く大切にしたい人だと思えるとこかな。
    三重テラスの講演会とか三重県フェアの萩さんは凄く素敵だったし特に三重県フェアの時の萩さんは、穏やかで思いありある人で、”ああこんな人なら優しいお母さんにも素敵な奥さんになるだろうな”って思ってます。
    ネットの公開番組の萩さんは やれ女子力ない、だの 料理しないだの 見ている人にそう思われたいんですか? もし旦那さんの親戚や友達見てたら ”あいつの嫁は美人だけど家事しないダメ女”だとゆう印象になっても仕方ないですね。
    するしないより公の放送でそんなことゆう萩さんは相手のこと大切に思っているのかな。 逆にそんなこといわれても平気な旦那さんは”美人で色っぽい”だけで結婚したとゆうことになりますね。
    私はせめて控えめに言って欲しいことかな。
    だいぶ前に”手遅れ”と書きましたが、萩さんは美人だけど女子力ない人を目指すため、旦那さんは美人で色っぽい(確かに見た目は重要かも?)だけで結婚されたら 私生活でそうゆう生活送ってたらどうなるでしょ?
    幸い三重県のお仕事は、素敵で可愛い萩さんのままなのでそっちのお仕事頑張ってね。

  3. あけましておめでとうございます。

    美香さんのますますのご活躍をお祈りいたしますね。

    テレ玉の埼玉熊谷編を待ち遠しく、わくわくしていますよぉ。

  4. 美香さんこんにちわ。

    今年は美香さんに出会えて幸せな一年を過ごせました、ありがとうございます。

    来年も元気で素敵なお姿を拝見させてください。よろしくお願いいたします。

    良いお年をお迎えください。

  5. 今、大掃除の途中の休憩中? しっかし全然かたづかん!
    そういえば引越しのお片づけ終わってるんでしょうね。o(^▽^)o
    お料理も頑張ってるようですが、もともと苦手なのも普段しない事もわかってたことですし、それで萩さんを嫌いになることはないです。 もちろん作ってくれたら嬉しいですけどo(^-^)o
    英語続けてるわけですが、萩さんは”人みしり”と書いて、私は”気楽に”と書いたんですが、それって 自分のことをよく知ってる人(ダメな所も含めて(・_・;))なら安心して傍にいられるので 自然な(素直な?)自分になれるのかな?
    萩さんがそんな人でいてくれたら、海外一緒に行けたら幸せだ。

  6. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    今年も大変お世話になりました…。
    来年もよろしくお願いいたします…。〇┓

    良いお年をお迎えください…。^^

  7. 美香さんこんにちわ。

    大好きなものを美味しくいただけて良かったですね。私も牡蠣は大好きです、生・鍋・焼き物・揚げ物などなんにでも相性抜群で、夏の岩牡蠣も最高です。

    疲労回復・健康増進だけでなく、アンチエイジング・貧血までにも好いようです、私も美味しい旬に美味しくご馳走になろうと思います。

    画面の前でいつも待ってますね。

  8. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    的矢牡蠣に浦村牡蠣…^^志摩の牡蠣はうまいですよね…。

  9. おいしそうですね。
    でも、女子力ないくらいのほうが気楽に付き合えていいかも(^O^) ほら、よくばかな子ほど可愛いとか。(私は萩さんの素敵な部分のほうを沢山知ってるけど)
    さて、そんな人なら、素直な自分でいられると思うし、別れること期待しながら応援続けてもいいのかな?(^_^;)
    それとも、素敵で尊敬できる人だから そんなことはありえない話だし、豚に真珠(*^.^*)になってしまうので別の道探したほうがいいのかしら?
    う~ん どうしましょう。

  10. 牡蠣を生で食べるのが一番好きとは、美香さんも相当の牡蠣好きですね。僕は焼きやフライは好きで、たまに食べるけれど、生はあまり好きじゃないかな?まぁ、あまり生で食べることがことが無く、慣れていないというのもあるだろうけれどね。
    (・_-)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー