[gtranslate]

インフォメーション

more

継続。



20150404-151203.jpg

久しぶりに賞状をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

いくつになっても、賞状は嬉しいものですね(o^^o)


これからも地道に三重県のPR頑張ります!

いつか本が出したいなーと夢見る萩サン。

もしくは、観光パンフレットの作成に携わってみたいo(^▽^)o

夢は広がるばかりです(^O^)/

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんばんは。ノ
    おつかれさまです…。

    みえの国観光大使…。^^

    応援してますよ…。^^

  2. 三年間もですか、、、もしお子さんがその期間に授かるとしたら子育てとの両立は難しいと思います。

    でもそれだけ三重県の期待度も大きいってことなんだけどね。

    がんばって。。応援しています

  3. 賞状というか、正確には「委嘱状」だけどね。
    (^_-)
    これまでの美香さんの実績および期待を考えれば、今回の観光大使の任命は当然だと僕は思いますね。三重のPRは任せたよ。
    (^.^)
    ちなみに、本を出したいっていうけれど、どんな内容の本にしたいのかな?もし実際に出すことになったらぜひ教えてくださいね。
    (^.^)

  4. 美香さんおはようございます。

    自分は残念ながら賞には縁がありません、さすが美香さん、自分も嬉しいし幸せな気持ちです、これからもずっと、いつでも尊敬していますね。

    今日はまだ見られていない今週のええじゃないかをテレ玉で見ますよ。志摩+もう一度編、夕方を楽しみに待ってます。

  5. と思ってましたよ。
    別冊残り2回書かれなかったのは残念ですが、字が綺麗なのはもちろんですが、優しさ溢れる素敵な文章v好きだったな。 新シリーズも何かしらそんな企画あって欲しい。 あっ、カフェ日和も。
    そのためにいろんな体験するのはいいことだと思うし、そうゆう機会にご一緒させてもらえたらどんなに幸せでしょう!
    ご朱印貰ってる時の透明感ある萩さん、物作りしてる天然で可愛い萩さん、温泉なんかでの色っぽい萩さん、、、私がじかに見れたのは、三重県関係のイベントの時の尊敬できる萩さんだけですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー