[gtranslate]

インフォメーション

more

ふあふあ



20150629-115631.jpg

ひょんなことから、綿あめをもらいました( ´ ▽ ` )ノ

そのあとの萩サンの喜び様ったら、小学生そのものです(笑)

20150629-115812.jpg

美味しかったなぁo(^▽^)o

幸せだったなぁ(o^^o)

昔から、ふわふわしたものが大好きなんです(≧∇≦)


綿あめとは全く関係ないですが(笑)、明日6/30(火)の朝日新聞名古屋版に、コメントが少し掲載される予定です(^^)

東海圏の皆さん、是非チェックしてみて下さいね!


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 綿菓子とは関係ないけど昨日伊勢志摩に行って観光列車のつどいとしまかぜに乗りました。その時に子供の心になりました。時にはそうなりたいこともあります。

  2. 綿菓子たまに食べたくなります。

  3. 美香さんこんにちは。

    旅日記?は、どの写真みても楽しそうだなぁ。やっぱり出かけるのはいいですよね。パインアイスもジョーズも楽しそう、ジョーズに咬まれている美香さんにキュンとしちゃいました。

    わたあめのふわふわ大好きなの、写真に1000%表れてますよ。ホントうれしそう。テレビでは見られない美香さんを拝見できるので、ブログ楽しいです、これからも応援していますね。

  4. サテン行ったら朝日新聞おいてなくて、コンビニで買ってもコメントなかったよ~ 
    東海圏でも名古屋市内で見ないと載ってないかも? さしさわりなければブロブに載せてください。

  5. 綿あめと言えば、確かこの前コンビニでロッテの「コアラのマーチ」の綿あめ味っていうのが売っていたね。「チョコで綿あめってどうなの?」って思って買わなかったけれど、美香さんはご存じですか?
    ( ・_・)

  6. 新聞は取ってませんが(;´Д`)ノ 愛知県人らしく、サテンで読みますね。
    綿あめ、甘いお菓子全般が好きんでしょう。 お菓子ではないですが近頃のお気に入りは、キャラメルマキアートですけど、なにか?
    あっ、食べ過ぎだと糖尿病?には注意ですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー