[gtranslate]

マミーズヘルパーからのチュンタ


そういえば、、、

これって男性トイレにもあるのかな??

20160418-154206.jpg




20160418-154257.jpg


これ、ストッキングをはき替える時に使用するものだと思っていたんですが、良く見ると、マミーズヘルパーってかいてあるんですよね!



我が子がオムツ離れしたばかりの時、トイレに連れていくのが本当に大変でした、、、

外出するのをいっとき控えてたくらいです。

でも、このマミーズヘルパーがあれば、ここでお靴脱いでパンツ脱げて随分助かるなぁ!って思いました。


不自由な思いをして初めて気付くことって世の中沢山ありますよね!!

たまにしか見かけないけど、全てのトイレに付いてくれたならば素晴らしいなぁ。


で、、、。

これ、男性トイレにもありますか???



うちね、お兄ちゃんが、離婚しているのですが、離婚した当時、下の子がまだ9ヵ月くらいで、奥さん子供置いて出ていってしまったので(笑)

子供は兄が一生懸命育てています。

で、

思うんですよね!


オムツ替えスペースが女子トイレにしかない駅やデパート、、、

どうしてなんだろうと。


オムツが汚れて泣き出した赤ちゃんを連れてやっと見つけたトイレで、、、もし女子トイレにしかオムツ替えスペースがなかったとしたら

兄はそんな時困ったんだろうなぁと。

どうしてたんだろうか?と。


ふと、マミーズヘルパーを見てそんなことを思った妹なのでした。




20160418-155432.jpg


たまにチュンタ


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これは、みたことないですねぇ。

    ベビーチェアみたいのは、わりとよく見かけるようになった気がします。
    でもオムツ替えスペースとか、子供のための設備は、新しめのショッピングセンターとかでたまに見かけるくらいかなぁ。

    駅は、多機能トイレとかにあるかも。

    いずれにしてもお兄様、そういう面では苦労してるかも知れませんね。

  2. Twitterに添付した写真みたいなやつでしたらたまに見掛けますけど、こんな地べたに設置できるようなものは初めてみました。(゚ロ゚)

    へぇ〜。(゜д゜)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category