[gtranslate]

緊急告知チャリティLive

4月23日14時からの少女隊主催ライブに折原みかも参加させていただく運びとなりました!

折原みか推しでチケットを購入して来場してくださった分と物販の売上はすべてチャリティとして、熊本大震災への支援にしたいと考えています。


私は以前九州青春銀行というRKBのテレビ番組に、レギュラー出演していました。

福岡でのスタジオ収録の他にも大分県日田市で畑作りを半年間させていただいたり、、、皆さんとても良くしてくださり、いい思い出ばかりです。スザンヌちゃんやはなわさんともこの番組で知り合いましたが、今回の大震災で二人共精力的にボランティアをしている姿に感銘を受け、私でも何か出来ることはないかと考えました。


そのまま募金の方が良いのか?しかし九州にいる知り合いの伝で出来ることなら支援物資を届けられたらいいなと考えています。スザンヌちゃんの妹さんが拡散している情報では4歳以下の小さなお子様が集まってる避難所があり、オムツもミルクも離乳食もなく困っていると書いてあったのでいてもたってもいられなくて、、、届けてあげたい!

食中毒やノロウィルスが流行している場所も多いと聞きました。

介護が必要な方が集まっている避難所では除菌の出来るウェットティッシュが必要だそうです!




私の活動では微々たるものですが(;_;)支援してあげてもいーよという方いましたら、是非ご協力お願いします!!

皆様のお力添えをお待ちしています(・ω・`)


Live情報はこちらhttp://live.astraia.tv/pg204.html


チケット予約、購入はこちら

1223@shohjyotai.com

(折原みか推しで枚数の表記をお願い致します)(当日でももちろん可能です!受付にて折原みか推しでとお伝えください)

私はオリジナル曲2~3曲を披露したいと思いますので、是非、お友達も誘って遊びに来てくださいね!!


なお、13時からのソイビーンズ解散LiveではCDの売上の30%を熊本大震災への支援として募金させていただくことになりました。こちらも合わせてよろしくお願い致します。



20160422-092924.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Category