[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★生サプリ★

こんにちは☆


今話題になっている健康生活の生サプリ サプリ

わたしも目にするたびとても気になっていたので

思い切って購入してみましたha-to


ちょうどいつも飲んでいたコラーゲンのサプリと

プラセンタドリンクをきらせてしまったので

この機会にビックリマークと思っててへッ☆アップ


いくつか種類があったのですが

わたしが飲んでいるのは「*超濃縮美肌SP」*というタイプですkirakira


キラキラ2生サプリキラ2キラ

まず驚いたことのひとつがクール便で送られてきたということですびっくりん


塩崎美紀のMiki’s HappyBlog-NEC_0663.jpg
発泡スチロールに入っていて・・・

生なんだなぁと実感ですびっくりマーク


そして製造年月日と賞味期限が目立つように記されていますハート
塩崎美紀のMiki’s HappyBlog-NEC_0662.jpg
しかもその期限が製造されてから1ヶ月半ということにも

驚きましたキラキラ

大量生産はせず、注文後のオーダーメイド製法なので

手元に届くサプリは常に新鮮なものなんだそうですチョキ


一袋にこの4粒hana
塩崎美紀のMiki’s HappyBlog-200907311718000.jpg
hana生コラーゲン

hana生ヒアルロン酸

hana生プラセンタ

hana生セラミド


『栄養素を生のままそのまま活かす』ということにこだわって

つくられたというこの生サプリ♪


毎日のお散歩焼けと冷房の乾燥で

ちょっとお肌の調子を崩しがちだったのですが

飲み始めてから半月でかなりツルンとしてきましたはぁと


塩崎美紀のMiki’s HappyBlog-NEC_0656.jpg

このサプリは一日一回、このひと袋でOKなので

続けやすいところも魅力のひとつですハート


2週間分がもう終わってしまいそうなので

続けて購入してみようかなぁと思っています☆!


♥生サプリ♥

http://namasapuri.jp/?ad=81321230


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31