[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★BHY美容整体生花★

先日、久しぶりにBHY美容整体生花におじゃましてきましたハァト

カルテを見ていただいたら久しぶりすぎてビックリ涙

行きたい行きたいと思いながら・・・季節が変わってしまいました汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1251468198-224-299


コースに入ってお願いしているのは

はーと肩美矯正

はーと腎臓ヒーリング

なのですが、今回は久しぶりの鍼をお願いしました!!


鍼は今回でakn回目なのですが

実は1回目と2回目で驚くくらいに体重が落ちてしまい

その時授乳中だったのでこれ以上は減らしたくないなぁと判断ビックリマーク

授乳中はすごくエネルギーをとられて

毎日授乳を繰り返しているだけで目を疑うくらいに

体重が減っていったものでした・・・


ところが、卒乳した途端、ちょっと体が重たい気がしてきて・・・

また美容鍼をお願いしようと思ったのですハート×2


鍼を全身にさしていただき、このホカホカするカプセルで

休ませていただきますcloudy0919

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1251468294-224-299


ちょっとちくっとするけど痛みはほとんどありませんウインク

痕も残らないので安心ですw

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1251468354-299-223


これからちょっと定期的に鍼に通うことにしましたハート

これからも効果を時々報告させていただきますねパステルニコ^^


そして、今回も腎臓ヒーリングも受けてきましたハァト

いいものが体にぐんぐん入っていく感じがして・・・

とにかくとっても気持ちがいいんですハート

終わったあとの顔色がいいこといいことアップ


久しぶりのBHYはやっぱり最高でしたドキドキ

先生方恋の矢ありがとうございましたドキドキ


~BHY美容整体生花~

http://www.bhy.co.jp/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31