[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★CLASSY撮影★

こんばんは花


この前ブログにも書いたのですが

CLASSYカット企画ボブにしました美容院


雑誌が出るまえにブログに載せてしまってもいいものなのかと

編集の方に確認させていただいたところOKをいただいたので

この前の撮影のことを書き残したいと思いますきら


カットする前は本当にドキドキで何度もイメージはしてみたものの

なかなかできるものではありませんよね汗

星くんも緊張する~あせると言いながらも

わたしをリラックスさせてくれようとしてくれているのが伝わりましたに

そして記念だからキラキラと最初のハサミはさみ

自分で入れさせてくれましたsei

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1249392268-299-223

もう入れてしまったらあとはないと吹っ切れて

楽しかったですアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1249392295-299-223

切った~アップアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1249392312-299-223


わたしは間違いがないように長めのところでハサミを入れましたが

長さは25センチ近く切りましたカット

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1249392343-299-223


そして完成はこんな感じ♥゜+


こちらはメインのカット後のささっと撮ってもらった一枚ですが

カメラマンさんがバッチリ撮って下さっているので

今月28日発売のCLASSY是非ご覧くださいp

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1249392362-299-223


こんなに短いのにすっきりアップにもできるなんて嬉しいですはァと

今回のページはボブヘアのアレンジなども紹介してくださるみたい

なのでわたしも勉強してみようと思いますハート


撮影で会ったゆうちゃん直子ちゃんはーと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1249392472-299-223

朝から緊張しっぱなしだったので可愛いふたりの笑顔を見たら

すっごく元気になっちゃいましたにこちゃん


前々からゆうちゃんにはボブにすることを話していて

先日の撮影で一緒だったときには

『これでロングの撮影は最後だね~ビックリマーク

こんな記念撮影を一緒にしていました笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1249393036-179-239
今見ると、ロングヘア・・・すでに不思議な感じ笑顔
というくらい今は自分のボブ見慣れてしまいました♪
やってみたいといく気持ちはずっとあったけれど
する勇気がなかったボブヘア美容院
きっとこういう機会をいただかなかったら
ずっとロングでいたような気もするので
今思うと本当に本当に素敵な機会をいただいたなぁと思います恋の矢
やっぱり長い髪を切るのって勇気がいるので
しかも小学生の頃からずーっとロングだったので・・・
記念にも残ってとても嬉しいですドキドキ
そしてカットしてくださったのが星くんで・・・
メイクしてくださったのがさっちゃんで・・・
忘れられない一日になりましたp
編集の吉田さん・星くん・さっちゃん・ハルミチくんキラキラ
本当にありがとうございましたびっくり
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1249392811-224-299

巻かないで軽くブローするとこんな感じですお花畑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1249391391-190-340


それにしても・・・

ボブって髪を洗うのも乾かすのも本当に楽でビックリ!!


星くん髪の生えぐせにあわせてまとまるように

カットしてくれたのでさっと乾かすだけでこんな風になりますアップ

旦那さんからもさすが星くんだね笑顔と大好評ドキドキ

ボブキラキラ楽だし何だか新鮮で・・・しばらく伸ばせなそうです笑


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31