[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★水遊び★

子どもって本当に水が好きですよねニコニコ


服が濡れようが汚れようが

子どもはお構いなしイェーイ!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1250657910-224-299


けど、泥だらけになったりずぶ濡れになってしまったりしても

いいと思うんですチョキ

一生懸命遊ぶことが子どものお仕事ですからポメさん


日焼けも気にはしていますが

夏を満喫した証を残すのもいいですよねきらきら

小麦色になって蚊にさされのあとができてしまって

それでわたしはいいと思います愛ハート

ちょっと前まではまだ恐怖感も持っていたのに・・・はれ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1250657963-319-238
少しずつ慣れて・・・音譜
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1250658038-319-238
楽しくなるんですよねドキドキドキドキ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1250661916-340-255
↓↓パパの方が楽しそうですが汗
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1250661977-340-255


もともとお風呂は好きでしたが

最近は水遊びの影響からかますます好きになったみたいで

夕飯を食べ終わると、わたしの後をバンザイをしながらついてきます苦笑


恐らく、バンザイ⇒服を脱いで⇒お風呂に入るビックリマークというのが

分かってるんですね汗


最近は、いないいないばぁ(テレビ番組)の時間になると

わたしの方に向かって『バァ!』と両手を開いてアピールしてくるし

お腹がすくを手をあわせて、頭をペコっと下げて

『いただきます!』をしてくれるので面白いんです汗


いろーんなことが日に日に出来るようになってきて

見ているこちらも学ぶことが多いです!!


最近はお散歩コースに水遊びが加わったので

コチラをよく履いていますはあと
塩崎美紀のMiki’s HappyBlog-200908151654000.jpg

さらっとコットンワンピにこのサンダルの組み合わせが

お散歩の定番コーデになりつつあります花


歩きやすいし、水遊びにもOK


わたしはコチラから購入しましたラブラブ

http://www.oka-b.jp/pc/


他にも可愛いデザインやカラーがありますよハート

わたしももう一足購入しようか迷い中ですくま


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31