[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★アイブローアイテムたち★

おはようございますおんぷ


今日はすっきり雨もあがり気持ちいい快晴が広がっていますね晴れ

昨日はまた気温も上がってくるようで嬉しいな❤


さて、お気に入りの眉サロン『アナスタシア』で

眉を整えていただいてきたのですが

去年初めて訪れて以来、わたしはずっとアナスタシアの

アイブローアイテムを一途に使っていますはーと



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120415_080524.jpg


眉専門サロンというだけあり

眉ケアのアイテムの種類がとにかく豊富で

カラーも絶妙ないい色が揃っているんですはーと


ざっとわたしが持っているアイテムたち↑

●アナスタシアアイブローパウダー

●アイブローペンシル

●アイライト(アイブロー専用のハイライト)

●アイブロースタイリングジェル

●アイブローマスカラ2種類


中でも特にヘビロテしているのがコチラはーと


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120415_080715.jpg

パウダーは筆を使うんだけどすごく優しい眉になるので必需品ひらめき電球

ペンシルは髪の色にもとてもよく合っているし

細く柔らかいペンシルなのでとても描きやすいところがお気に入りですはーと


マスカラはつけるとつけないのでは全然仕上がりが違うし

ぐっとスタイリッシュ感がアップするからこれまた欠かせないアイテムはーと2


整えていただいた眉に

アナスタシアのアイブローアイテムを使うと

こんな感じの眉に仕上がりますおんぷ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120414_122940.jpg


また定期的にサロンにもおじゃまして整えていただこう~ハートハート


是非機会があったら行ってみてねはーと


アナスタシア


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30