[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★明るい肌へ★

リピートしている素肌革命ナイトケアホワイト リッチと一緒に注文した

素肌革命スパークリングフェイスパックハート


やっぱりコレ買ってよかったです王冠


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120425_202013.jpg

素肌革命シリーズの新しい商品なんですが

備長炭の吸着作用により、

肌のクスミの原因になる 毛穴の汚れや皮脂を綺麗に落としてくれる泡のパック!


ヨーグルト液が肌荒れやニキビを予防して保湿もしてくれるんですよ~ビックリマーク


ページのうたい文句と、

炭酸パックでは考えられないほどの安価だったので
思わず購入してみましたおんぷ・・


今までの炭酸パックって、混ぜたり、冷やしたりと

色々と手間がかかるのがわたし的に難点でしたが・・・

これは4プッシュほど手にとって


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120425_202218.jpg


顔にのせると、すぐにしゅわしゅわっと言う音と共に

すぐに細かな泡が広がりましたひらめき電球


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120425_210914.jpg


そのまま待つこと10分ひらめき電球

微炭酸のしゅわしゅわ効果で

洗い流すとツルツルした肌触りに
アップ

鏡を見ると肌がワントーン明るくなっているのがすぐに実感できますよクローバー!!


お肌にのせてすぐに
泡になるのも驚きましたが
この白さにもビックリ
チョキ


いつものようにスキンケアしていても

化粧水の浸透も早くぐんぐん入っていくのが分かるんです!!

かなり簡単なケアなので長く続けられそうなのも合格


わたしはお風呂に入るときの10分これをしているんだけど

娘にいつも爆笑されてます・・・にこ


ながら美容にもバッチリなので是非チェックしてみてねすたすた


素肌革命スパークリングフェイスパック


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30