[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ポイントのチェック柄★

こんばんはきらきら
明日はまだお天気大丈夫そうですが・・・
明後日、明後日は東京でも雨が降り
気温を見たらびっくり・・・急に下がってきそうですねダウン
真冬をのりきる小物が必要な季節に入り
マフラーやストールが欠かせなくなりました・・・ひらめき電球
この冬は本当にfifth のストールにお世話になりっぱなし恋の矢
またまた可愛いチェック柄ストールを2枚ゲットしましたキラキラ
photo:01

画像上のストールは今日のコーディネートでも

大活躍していたものアップ


モノトーンコーデのポイントに↓


photo:03


ワンピのコーデにもプラスしていました↓


photo:08

上品であわせやすいモノトーンチェックと


photo:09

なんとリバーシブルで赤ベースのチェックになるんですチョキ

photo:10


あと、もう一枚のストールは大判で

チェック柄のほうを表面につけてももちろん

photo:02
無地を表面につけると大きなポケットつきで
これまた可愛いの合格

photo:06

今回のストールはどちらもリバーシブルに使えるもので

この価格でいいの?と思ってしまうくらいに

お値段以上でしたチョキ


あと上のストール着用画像で着ているこちらの

ニットカーデもfifthのもの♡


photo:04

ざっくりとしたルーズなシルエットのカーディガンは

スリムなパンツやミニ丈のボトムスとの相性が合格

このカーデも着回しがききそうで

大正解だったアイテムのひとつですキラキラ


あと大人可愛いヘアゴムは

さらりとした結び目とリボンサイズも娘と兼用に使うのに

ちょうどよくて3色買いしてしまいました音譜

photo:07

こちらも大好きなチェック柄チョキ


photo:02


早速娘がすごく気に入ってヘビロテ中です音譜


fifth、頻繁に新作が登場するんだけど

可愛いものはすぐに売り切れてしまうので

ピンとくるものに出会えたらラッキーグッド!


チェック柄、この秋冬にはまっているアイテムのひとつなので

上手にとりいれて楽しくコーディネートしていきたいな!!


fifth



iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031