[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ディズニークリスマス★

昨日は家族でディズニーランドへ・・・
ディズニーランドに寒い時期に行くことはあまりなかったんだけど
去年の雪が降ったあとのクリスマスのディズニーランドが
あまりに素敵で娘がずっと行きたいと言っていたのアップ
昨日着ていたコート、
全く同じ色ドキドキ
触り心地など生地まで同じだった気がしますはーと
photo:01
ちなみにわたしはマリエルのもの、
娘のものはUnitedArrowsで購入したものですホシ
テレビで放送されていたショーをとっても楽しみにしていたので
わたしは最前列を狙って場所取りアップ
おかげでベストポジションでショーが観られて
娘、とっても嬉しそうにしてくれてわたしも嬉しかったですキラキラ


photo:05


クリスマスソングにダンス、

キャラクターたちもクリスマスの衣装を着ていたりと

とっても可愛く夢がありましたキラキラ

photo:02

今の季節限定のチョコレートチュロスキラキラ


photo:04


ひとり寂しく場所取りをしていたら

主人がコーヒーと一緒に買ってきてくれました恋の矢


photo:03

ちなみにミッキーの耳あては去年の冬のディズニーで

寒さしのぎに購入したのものアップ


わたしたちの目の前にはグーフィーが止まって

お茶目な可愛いダンスを披露してくれましたキラキラ




photo:06
ランド内一面クリスマスで本当に可愛かった~クリスマスツリー
クリスマスシーズンに加え30周年ということもあって
とても豪華なシンデレラ城キラキラ

photo:07

ライトアップされるとこれまた素敵ですアップ

photo:08

思っていたより空いていたので

アトラクションにも色々乗ったり観たりしてきたよキラキラ

photo:09

ビビりでメリーゴーランドも

パパ、ママ一緒に乗ろう・・・というような娘ですが

ひとりで乗れるようになったのも大きな成長のひとつ恋の矢


いつの間にか主人よりもわたしよりも

キャラクターの名前をスラスラと言い

ランド内の地理まで詳しくなっている娘キラキラ


ディズニーランドにいると

本当に色んな人たちがいるので

『いつかお友達と一緒に行った方が楽しい!』

なんて言われちゃうのかね・・・とわたしが言ったら

『そんなことないビックリマークいつまでもパパと一緒に来るんだよなビックリマーク』と

必死に言っていた主人にも笑わせてもらいましたキラキラ


どこの家庭にもあるひとコマですね笑


しばらくはまだまだ一緒に行けるだろうから

ディズニーランドでの思い出やそこで感じる成長も

ひとつひとつ大切にしたいですおんぷ


花火の時間までは頑張れなかったけれど

夜のパレードまでしっかり目に焼き付けてきましたキラキラ

photo:10

どの季節に行ってもそれぞれの良さがあり

毎回違った感動を必ずくれるディズニーランドホシ


今年のクリスマスディズニーも

とっても素敵でしたキラキラ

photo:11



photo:12


今年はディズニーランド・シーともに2回ずつ

行くことができましたキラキラ


娘が産まれる前は行っても一年に一度行くか行かないか・・・

くらいだったのに今ではすっかりディズニーマニアですha-to

主人も帽子から手袋まで

ディズニーのものを持っていてかなり張り切ったファッションで

臨んでいました音譜


photo:13


次は少し暖かくなってから・・・かなkk
iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031