[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★Liala×PGより新作入荷のおしらせ★

こんばんはおんぷ


明日12時よりLiala×PGの新作が入荷しますキラキラ


明日の新作はカーデとワンピの2アイテムキラキラ


カーデはすでに少し春を意識したカラーを

展開カラーに取り入れてみましたキラキラ


フラワーレースプリントカーデ



前身ごろにサテン素材のフラワープリント生地を用いた

華やかなカーディガンですキラキラ


すっきりとした美シルエットのカーディガンは

パンツスタイル、スカートスタイル、

どちらにも合わせやすい優秀丈キラキラ


ネックライン、シルエットとも定番のシンプルラインですが

着痩せ効果があるように色々調整しながら

とても美しいシルエットに仕上がった一枚ですおんぷ


春カラーをプラスしましたが

冬から春先にかけて着ていただけるニット地を使って

日本製で丁寧に作ったカーディガンキラキラ


上品なゴールドボタンもこだわって選んだポイントのひとつキラキラ



優しく顔写りもぱっと明るくなるピンク、

爽やかで上品なグリーン、

合わせやすさ抜群のエレガントなネイビーの

3色展開ですキラキラ


もうひとつの新作は


Vネックワンピース



ウール混の肉厚で上質な生地を使って作った

大人ワンピースキラキラ


重ね着で表情を変えながら楽しめるワンピースなので

シンプルなニット、シャツ、タートルネックなど

合わせるアイテムによって着こなしを楽しんでいただける

アイテムだと思いますキラキラ


暖かいしっかりとした生地を使っていますので

真冬にも安心なワンピースキラキラ


甘くなりすぎないよう

ポケット部分にさりげなくフェイクレザーを用いて

あえてシンプルに大人っぽく仕上げた一枚ですキラキラ


シンプルだからこそ楽しめる柄ものあわせや

小物あわせも楽しんでいただけると思いますキラキラ




授乳中の方からワンピースを着たい!という声を

たくさんいただいていたのですが

シャツを合わせていただいたら

きっと授乳育児のママたちにも着ていただけるな!という

ワンピを作らせていただきましたキラキラ


タートルをあわせると大人可愛い感じに・・・

シャツあわせをするとカジュアルな感じに・・・

たくさん着回していただけると思いますキラキラ


どちらも試行錯誤しながら作らせていただいた

自信作ですキラキラ


縫製もとてもキレイで素材も本当にいい新作ですので

チェックしていただけたらとても嬉しいです恋の矢


新作の入荷は明日の12時~ですキラキラ


Liala×PG


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031