[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★いつものお茶★

今年の冬は暖かいな~なんて思っていたけれど
やはりじわじわと寒さが厳しくなってきましたきらきら
今日は帰りが特に寒かった~あせる
とうとう真冬ですね雪の結晶
美容と健康のためには冷たい飲み物NGとよく聞くし
最近は寒いこともあってか冷たいものはほとんど飲まなくなりましたキラ
普段の水分補給にしていると言っても過言ではないくらい
最近いっつも飲んでいるお茶がコレきらきら
photo:01

もう何度もリピートしているデトックスティーキラキラ


こういったデトックスティー、色々と試してきたけれど

独特な味がしたりクセがあったりするものが多く

あまり続かないものがほとんどだった中で

コトハスティーはかな~り美味しくかなり好みの味の

ハーブティーキラキラ


もともとお仕事の時にいただいたサンプルを飲んでみたのが

きっかけだったけれど

美味しさと確かな効果が実感できてすっかりはまってしまったものアップ


ホント紅茶と変わらない味と香りでビックリなんですよひらめき電球



photo:02

味は普通の紅茶と変わらないのに

体内の老廃物や有害物質を出してくれて

便秘も解消してくれる効果が・・・合格


デトックスをすると代謝があがり痩せやすい体作りを

手助けしてくれるとも言われているので

冬には特に必要な気がしますビックリマーク


翌日からお腹がスッキリとするのを感じられて

ぽっこりはどこへ?という爽快感アップ


便秘が改善されることにより

肌荒れ・冷え・肩コリやイライラなども解消されるので

かなり強い味方ですチョキ



photo:03


食べすぎた日、甘いものをいっぱい食べた時にも

これでリセットができるので

わたしは日常的に飲んでますキラキラ


よくデトックスに効果があるというお茶の中には

効きすぎてお腹が痛くなるようなこともあるけれど

コトハスティーはそういったことは一切ないので

安心して飲めるよキラキラ


お腹のスッキリ感だけでなく脚のムクミにも効果があり

お気に入りのハーブティーです流れ星


photo:04

ストレートのままずっと飲んでいると

ちょっと飽きちゃうので

ミルクティーにしたりジンジャーティーにしたり色々楽しんでます音譜


寒い季節だし美容と健康にいいので

ホットで飲むのがおススメだけど

暑い季節には冷やして飲んでも美味しいところがお気に入りで

通年通して愛飲しているハーブティーですキラキラ

photo:05


やっぱり美味しさと確かな効果があるものは

ずっとリピートしちゃいますねアップ


お手軽にお試しできるパックもあったので

是非チェックしてみてくださいね~キラキラ


コトハスティー


PCから

スマホから
iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031