[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★フェイスラインに★

こんばんは~キラキラ
今日は娘もわたしも楽しみにしていた
クリスマス発表会が無事終わりほっとしていますハート
娘も安心したよう・・・
眠る瞬間までお布団に入って
何度も何度もいっぱい褒めましたアップ
褒めながらまたウルウルしてしまいましたハート
これを自信につなげて
堂々と!ハキハキと!
これからも伸ばしていってほしいな~♥
明日明後日の週末はノンビリして
咳風邪を完治させられるようにしないとキラキラ
ちなみにわたしひとりだけ家族の中で元気いっぱいアップ
心配なことといえば冬のこの乾燥と
一向におさならない食欲の秋からの
冬太り・・・かなあせる
なるべく身体を動かし温めて代謝を下げないようにしていることと
フェイスラインのケアにはこの炭酸ミストを継続愛用中キラ
photo:02
今ではモデルさんやヘアメイクさんにも愛用者が多い
大の人気モノのこれひらめき電球
テレビや雑誌でも取り上げられることが多いアイテムですよねグッド!
わたしもずっと使っているんだけど
気持ちがいいし効果も◎なので
お友達にもよくプレゼントとして選んでいるものアップ
かなり高密度の炭酸スプレーで
しゅーっとスプレーするだけで顔全体がピンッと引き締まって
リフトアップするのを実感できるんですキラキラ
シューッとするこの感覚も
とても気持ちが良くてリセットできるような気がして
入浴後の定番アイテムキラキラ
話題の炭酸美容ですが
混ぜたり塗ったり・・・と面倒なものはどうも続かないタイプであせる
もっぱらお手軽なインビィカーボンミストでケアしていますビックリマーク
フェイスラインのリフトアップだけでなく
肌に弾力も出てもっちりとするし
透明感も増す感じがするので
冬太りと乾燥が気になる今の季節に特に合格
photo:01
まさにサロンでお手入れを受けたような肌が実感できるので
手放せませんアップ
一番効果が分かるフェイスラインは
ケアした日とそうでない日が肉眼でよくわかるくらいなので
驚きです!!
毛穴やクスミのケアにもなって
ワンランク自分の肌が上がったような感じになりますよチョキ
炭酸美容・・・
お店でも色んなタイプの炭酸コスメを見かけるけれど
機械はかなり高額だしあせる
他のミストは使ってみてもイマイチなものが多かったかな・・・
色んなものが入っていて炭酸濃度が低いものが
多いらしいですダウン
こちらは炭酸濃度が100%なので
安心して使えるし何より効果が合格
わたしがいつも頼んでいる公式サイトはコチラですビックリマーク
定期お届けサービスも始まったので
早速わたしは定期コースにしてみました音譜
毎回特典が付くし
回数によってどんどん安くなるのが嬉しいなキラキラ
こちら からチェックしてみてくださいキラキラ


iPhoneからの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031