[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★Liala×PGより新作入荷のお知らせ★

こんばんはキラキラ
11月から12月へ・・・
今年最後の月へのスタートの週末になりましたねがーん
穏やかでとても気持ちがいいお天気の週末になり
とてもリフレッシュできましたキラキラ
さて、12月初の新作の入荷を明日12時より
させていただきますキラキラ
美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba
ざっくりと着られるウール100%の暖かい素材のニットは
カジュアルとフェミニンが絶妙に組み合わさった一枚ですキラキラ
厚手でふっくらとした素材は
日本製ならではの上質さを実感していただけると思いますきらきら
大きなケーブル編みに裾はバイカラーに・・・
サイドスリットと裾フリルと好きな要素を
全て詰め込んで作ってもらった一枚ですキラキラ
photo:01


フリルがあることで

細身パンツをキレイにコーディネートできるニットですキラキラ


下半身がスッキリとして見える効果があるので

細身シルエットのパンツも安心して履くことができますグッド!


photo:02

一枚でもシャツあわせをしても

可愛く着られるニット、真冬に重宝すること間違いなしの

アイテムですキラキラ


ラメツイードチュニック


美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba

前身ごろのみに華やかなラメ入りツイードを用いた

チュニックは

袖・身ごろ部分はウールが入っているので

暖かいアイテムですハート


ツイードと無地生地の異素材使いで

着痩せ効果もありとてもスッキリと見せてくれる一枚きらきら


photo:03

パンツにもショート丈のスカートにも合う

チュニックシルエットで着回しも楽しめますチョキ


腕部分は無地生地でほっそりと作ってありますので

この上にざっくりカーデなどをあわせてもよさそうだし

アウターも選びませんキラキラ


photo:04

こだわって選んだ3種類のツイード生地は

全て使えるベーシックカラーキラキラ


ネイビー・ブラック・グレーの3色の展開ですキラキラ


大好きなツイード、一枚さらっと着るだけで

華やかな雰囲気になりぱっと顔写りも明るくしてくれるところが

やっぱりいいですよねキラキラ


上品なアイテムですが

遊びもあり・・・年末年始のイベントにもぴったりな一枚だと思いますきらきら


明日12時~の新作の入荷、

チェックしていただけたら嬉しいです恋の矢


Liala×PG
iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031