[gtranslate]

初めましてっ\( ^◯^ )/♪.



20130911-214932.jpg






初めましてっ



この度、


Blogをお引っ越しして

ダイヤモンドさんで

お世話になる事になりました(*>ω<*)





エアギターアイドル


“テレパシー”


リーダーのもじゃこと

佐々木美紅です★♪.






20130911-220049.jpg





ライブ出演情報や

日々思った事、感じた事を

発信していこうと思います




よろしくお願いしますっ\( ^◯^ )/


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日行くよ!!

  2. はじめまして!
    以前から可愛い子だなって興味を持ってました♪
    LIVEにも行きたいなって思っています!
    これからも頑張ってください♪
    もじゃーねー(*ゝω・`)ノ

  3. みくちゃん、こんばんはー(^-^)

    ダイアモンドブログデビューおめでとう!!o(^o^)o
    菜子ちゃんとおそろいだねー( ´艸`)

    よろしくね(*^_^*)

  4. お引っ越しおめでとうございます!

    これでもどうぞ(^^)

    つ【そば】


    それにしても急だねー?
    いろいろ勘ぐっちゃいそう(笑)
    あっちは完全に停止?

    てなことで、これからもよろしく☆



    あ、もしや初コメげっと??からの投稿

  5. ブログお引っ越しお疲れ様です♪(^_^ゞ

    これからもブログ楽しみにしておりますネ♪

    美紅ちゃんファイト♪o(^o^)o

  6. 電撃移籍!ってよく新聞に載ってる煽り文句だけど、ホントそれ。て言うか、こりゃビックリ。

    と言う事は、これからはみんなこっちに引っ越してくるのかしら? あ、マポがここ数日ブログ書いてないこととも関係あるのかな。と言うかエーライツのメンバーが …… ま、そんなことは追々分かるだろうからいいか。

    いずれにせよ心機一転って事だから、こちらで美紅の毎日を楽しませてもらいますね。

    これからもよろしくお願いします。美紅ファイっ!

  7. かわいいーですね。
    テレパシー見てみたいです!

  8. テレパシーすきやで!

  9. かわいいー。チェックしまーす。

  10. テレパシー二人目キター!!
    ポップな感じが素敵☆
    写真最高にかわいいです!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/