[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(定期公演ありがとうございます)





定期公演の事今になってごめんなさい(∩´﹏`∩)






そんなわけで今月から毎月8日ゎ

表参道GROUNDさんで


ドリステ定期公演がありますฅ(*°ω°*ฅ)*



毎月8日ゎ

ドリステの日


またゎ


ドリームステーションの日



って覚えてね・*・:≡( ε:)









はいそんなわけで一駅目

無事終わりました(*˙︶˙*)☆*°




忙しい中来てくれた方もいて本当にありがとうございます(∩´﹏`∩)!





そんな今回の定期公演の流れゎ



オールスターズで1曲



歴代研修生



新研修生発表



VS結果

roadライブ


waterのライブ



アンコール







って流れでした(。・ө・。)



まず歴代研修生ね。笑



久々に自分REST@RT踊ったよ(。・ө・。)♡



あやのん、ゆきちょ、だーやま、さなみ


のwater選抜が終わった後の新研修生の最初のメンバー・*・:≡( ε:)




同期もいないし私ゎ選抜終わってからデビューで初っ端から30分でってとても緊張した記憶蘇ってよね←


でも懐かしかったฅ(*°ω°*ฅ)*





本当にこの曲好き


今でも踊りたいよ ( ˙灬˙ ) ♪






その後の研修生の発表



最年少が高2だね(。・ө・。)




みんなそれぞれ前から何かやってたりするらしくて今回の研修生強い←


って思った。笑







20150510-110744.jpg




でもどんな子がいようと個人としてもチームとしても負けないからね⊂(◉‿◉)つ!!!








そしてドリステVSの結果




本当に応援ありがとうございました


roadが勝利しましたฅ(*°ω°*ฅ)*!





最後の最後にwaterがすごいらしいって聞いてボーリングとかも負けて正直road自信無かったんです



water物販とかも多いだろうし

盛り上がりもroadよりwaterに感じるし


って



でもみんなを信じてよかった



road勝つ事できました




そこで1曲roadでミラクルストーリーやりました



waterファンの方にとってゎ思う事あるかもしれない


けどroadゎroadで頑張ったから


waterだってもちろん!



今回抜かして抜かされて抜かして抜かされての繰り返しが多かったそうです



だから本当に運でもあると思う



roadがミラクルストーリーやるの見て辛く思う人もいるだろうし


roadか80%のライブで思った事ある人いると思う





でもこれが結果です…








色々と不安ありました




waterファンの方どう思うんだろう

どんな反応するんだろう


ミラクルストーリーの時どう思われるんだろう


って






でもroadゎそんなのにも負けない

そんなライブが出来たと思う



それに本当に嬉しい人もいたり楽しんでくれた方もいるしね・*・:≡( ε:)





本当にありがとうございます






でもroadこのVSで勝ったからって気を抜く事できません





今回のでwaterにももっと火がついてるに決まってます




だからまたそれにも負けずに上に行きたいです





あの1曲に込められたライブ

映像で見てたけど感じた





悔しさともっと上に行くんだって


何か意味あるような物が感じた







だから私達もその気持ちにも負けてられません








20150510-112800.jpg


(のんが時間の関係で帰ってしまったうえに私コラ画とかできないんで。大泣)








研修生Tシャツ私だけリメイクされてるとゆう←




研修生の時リメイクしていいよってなり首周りと袖リメイクしました。笑





首周り詰まってるの嫌いでゆるゆるにしたくて⊂(◉‿◉)つ笑








なので気にしてもいいけど気にしないでください♡笑






20150510-113050.jpg





本当に定期公演ありがとうございます






20150510-113123.jpg




これからドリームステーションゎ

r5人  w6人  研8人 計19人で頑張ります!












今でも思う事ゎ

研修生無料握手会に並んだ自分意識高いゎって所←どこが










Twitter

Instagram

@minagawa_sanami






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 謝ることないと思うのだがー
    ツケは全部自分に戻ってくるもんだろうしー。


    初っ端から厳しくてごめんなさい。


    おはようございます٩( ‘ω’ )و



    8日!!!
    エイトフォース!!!
    だから8なのかもね!!!って話を聞きましたどうもヲタクです╭( ๐_๐)╮



    一駅目!!!
    お疲れ様でしたです\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    歴代研修生ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

    マジで一番最後のところしか見れてないんご。
    かなすぃー。
    実験怨みっ╭( ๐_๐)╮


    そうなんだ皆川さん( ¨̮ )
    選抜終わってからのタイミングだったんだ、
    ひょ~、
    ほひょ〜。
    また1つ賢くなりました!!!٩(。•ω•。)وふふふ

    初っ端から30分だったんだ7月5日
    なるほど、ほほーん。

    いつかまた拝見できたら……╭( ๐_๐)╮




    おNewな研修生さんたちなー( ・ㅂ・)و ̑̑
    角川さんは要注意←
    喋りも上手だし
    デビュー初日からライブ告知、
    なんか可愛く加工?な感じだし
    危機感〜v(・ε・v)


    普通に誰かしらはその子に越されるんだろうなぁ╭( ๐_๐)╮


    経験者って、
    例えば昔と今のルールみたいなのが若干異なったりするのねー

    だから、逆にやりにくかっり、
    どっかしらでつったかかったりするのね
    たぶん?←

    だから必ずしも経験者がいいってわけじゃないし、
    まぁもちろんスタートラインにたった時点で余裕があるってのには確かだけど。


    何が言いたいかって自分も良くわかりません!!
    負けんなよー。
    応援ならいくらでも出来ると思うのねー、

    あとは皆川さん次第、だよねー、
    うりゃおい皆川さんうりゃおい!!!
    ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎




    VS!
    おつかれさまーーー( ¨̮ )
    私は全然協力出来なかったけど。
    ごめんね

    あれよね、最終日、
    てか締めがメイド執事コスだったからだと思う←
    締めそれじゃなかったら少し危機だったかもね←


    ミラクルストーリー、ね。
    waterのファンには辛かったみたい。
    ゆずさんとかー、
    あれはるなちゅうの曲だって、
    辛くて後ろの方行きましたもん。
    言ってたー。


    私は特に思うところがなくって←
    まだそんなグループのために考えたことはないのかもねー。


    あ、ミラクルストーリー、
    皆川さん、たまに振り付け飛んだでしょ、
    なんか、周りを確認してたことが少々←
    あんま気にしてないけど。


    roadなー
    気ぃ抜けらんないよね。

    これからwaterさん、
    凄そう
    そんな予感

    waterのメンバーきっとみんな悔しがってるし
    その分伸びてくるし。

    roadこのままだと負けるよ( ・ㅂ・)و ̑̑フフフ



    でもそのイキです( ・ㅂ・)و ̑̑
    負けてらんないぜ( ・ㅂ・)و ̑̑
    こっちもこっちで同じくらいもしくはそれ以上努力すればええんや( ・ㅂ・)و ̑̑
    メンバー同士ぶつかり合わないとだけど←


    あんコラ画╭( ๐_๐)╮



    リメイク、色々見えちゃってる、
    いやん。

    さこっさこつがぁぁぁ~~~

    あっあぁぁぁ〜〜〜

    ヲタクマジきめぇ。




    ほんとお疲れ様!


    握手、一番意識が高いのは前園かなv(・ε・v)
    前園行ってなかったら、
    行かなかったでしょ?笑

    推しメンは誰じゃ~~~



    それでは、
    今日も一日頑張ってこー\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


    失礼しました

  2. 定期公演おつかれさま
    で、vs勝利おめでとう!
    おかげでroadばっかの公演だったみたいで、
    行きたかった感にあふれてるわ
    そこでミラクルストーリーやった話しあったけど
    おれはroadがミラクルストーリーやったところで
    嫌だとかは思わないけど、
    でも逆にroadの好きな曲を他のチームがやることがあれば、
    そのときは嫌ではないけど負けてほしくないって
    気持ちはあるよね。
    どの曲もすごい好きだけど、
    それってroadがやるからいいってのもあるし、
    自分たちの曲っていう誇りもあるよね?
    だからこそミラクルストーリーやるときはWaterの
    そういう誇りもあるなかあえて挑んでるって気持ちを持ってればいいんじゃない?
    ヲタクは、そういうメンバーと同じ気持ちを
    持ってたいんだろうしね笑
    とりあえず、roadにはいまの曲を
    roadにしかできない曲にしてほしいかな
    いつも楽しいライブありがとー

    まじめかよorz

  3. 定期公演おつかれさま
    で、vs勝利おめでとう!
    おかげでroadばっかの公演だったみたいで、
    行きたかった感にあふれてるわ
    そこでミラクルストーリーやった話しあったけど
    おれはroadがミラクルストーリーやったところで
    嫌だとかは思わないけど、
    でも逆にroadの好きな曲を他のチームがやることがあれば、
    そのときは嫌ではないけど負けてほしくないって
    気持ちはあるよね。
    どの曲もすごい好きだけど、
    それってroadがやるからいいってのもあるし、
    自分たちの曲っていう誇りもあるよね?
    だからこそミラクルストーリーやるときはWaterの
    そういう誇りもあるなかあえて挑んでるって気持ちを持ってればいいんじゃない?
    ヲタクは、そういうメンバーと同じ気持ちを
    持ってたいんだろうしね笑
    とりあえず、roadにはいまの曲を
    roadにしかできない曲にしてほしいかな
    いつも楽しいライブありがとー

    まじめかよorz

  4. (・ω・)ノ

    なつかしいなーー

    そのシャツは

    (・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧