[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(次ゎどの飲み物にラベル貼ろうかな)




晩御飯でマヨネーズ和えのサラダ?みたいなの出てきて戸惑って戸惑って戸惑ったあげく食べるの諦めた皆川でふ⊂(◉‿◉)つ







明日!!!




明日も関ヶ原唄姫合戦予選会ですよ!!!






19:15~のライブです(*˙︶˙*)☆*°




前回よりゎ遅めでしかもみんな仕事終わりとかでどんどん人が増えてく時間だからチャンスだよね(。・ө・。)!





それで初めましての方でも


この子達に票入れたい


って思って貰えるように頑張るぞ(ノ)’ω`(ヾ)☆!






20150518-233755.jpg


これ騙された人多くてちょっと面白かった(。・ө・。)笑





元々六茶でラベル綺麗に剥せるかみたいに遊んでて粘着力あったし何か面白かったのでそのままペタリ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑








そしたらまさかの先輩がそれ見て烏龍茶のラベル剥がしてそれをこの上にペタリ(。・ө・。)!






20150518-234003.jpg



みんなさなみので遊びすぎですよ(ノ)’ω`(ヾ)笑!






でも烏龍茶だと色的になんか普通でつまんないねってなったと言うね(∩´﹏`∩)笑





いろはすゎ水だから色透明だもんね٩( ‘ω’ )و 笑








20150518-234215.jpg



なんかシュール(。・ө・。)笑





そんなこんなだけどまた明日会おうね(ノ)’ω`(ヾ)♡
















Twitter

Instagram

@minagawa_sanami





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧