[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(久しぶりに泣いたかな?)





gladさんでのライブありがとうございました♡







何か本当にいつも可愛いのプレゼントしてくれたり

体調に合わせたのくれたり


本当にありがとう








転んだ事もまさかのたくさんの方が今だに心配しててびっくりしました笑




ほら元気だったでしょ⊂(◉‿◉)つ♡笑












20150504-022106.jpg



自撮りして眩しいなって思いながら角度決めてたら押しちゃった←


けどいい感じに撮れた(。・ө・。)笑













その後roadでご飯食べて急ぎでglad戻って

ぱわすぽさんの解散ライブ行きました٩(ˊᗜˋ*)و






もう涙涙泣な私←



りかさんとさきさん見つけた瞬間四度見ぐらいしちゃったよ←





似て…あれ。…ん?…あれ!?…本人だ!!




って!笑






前のメンバーも含め7人でのライブゎ本当に感動した



1人1人の挨拶も涙した




まだまだぱわすぽさん見ていたかった


けどもう決まってしまったこと終わってしまったこと



いつまでもぱわすぽさんの事ゎ忘れない自信しかないです




20150504-023035.jpg










20150504-023308.jpg











こう解散ライブ見ててひーちゃん見たら

ひーちゃんともこうゆう場でこうできるのも後1ヶ月ちょっとか

って考えたらとても悲しくなって


私今でも泣ける


って言って二人でぎゅーってして二人で泣いた。笑






まだまだ仲良ひーしたひー




20150504-023845.jpg










あんまりこの事書くとまた切なくなってくるので…笑!













あ。

各チームにリーダーができました・*・:≡( ε:)



waterゎまりちゃん


roadゎあやのん


です(*˙︶˙*)☆*°






あやのんゎ本当に前から私ゎまとめられないとか色々言ってたけどあやのんが作りあげれる空気とかあるし私ゎあやのん本気で頼りにしてるし

私ゎあやのんがリーダーで納得してるからねฅ(*°ω°*ฅ)*


責任をあやのん1人に押し付けるつもりもない


roadゎあやのん1人じゃないしみんなあやのんの事支えるし


みんながいるからねฅ(*°ω°*ฅ)*








20150504-025734.jpg













何か今回ブログじゃなくてあやのん宛みたい!笑




あやのん好きーいฅ(*°ω°*ฅ)*♡笑





20150504-030240.jpg

あれ←










それとね。

告知なんだけど

5/5 アキドラさんでのライブ

(ドリステversusラストライブ)

でroadゎ執事&メイド(2:3)ライブします♡






20150504-030646.jpg

楽しみだけどちょっと色々と緊張だよ(๑°⌓°๑)笑








そして5/6


road新木場STUDIO COASTさんのライブ出演しますฅ(*°ω°*ฅ)*!


既に物販でチケットに推しメン1人からサイン付きチケット発売してるので宜しくお願いします(*˙︶˙*)☆*°





そして5/8

表参道GROUNDさんで

ドリステ定期公演~1駅目~


ありますฅ(*°ω°*ฅ)*!



この時に研修生発表

対決結果発表

と早速イベントたくさん(。・ө・。)♡



こちらもチケット物販にて発売中だよฅ(*°ω°*ฅ)*









20150504-031745.jpg



Twitter

Instagram

@minagawa_sanami



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧