[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(GW最終日充実でした)





お久しぶりです(∩´﹏`∩)







まず6日の事めげずにまた書こうと思います。怒





今度こそ消えないでね。怒←









まず6日


新木場STUDIO COASTさんでのライブ


初めての会場

初めてのイベント

しかも大きいイベント


出演者の方もみんな本当にすごいグループさんばかりでそれみてたらroadのみんな緊張しててやばかったよ。笑





あの出演者さんを見てから私達のライブ見たらつまらないとか思われたりするんじゃないかとか色々と不安と緊張がすごかった





でもステージに立ったらそんな事考えてられない





どこであろうと私達の元気を出さないとね



緊張するえどみんなで盛り上がっていくぞって









緊張しすぎてたせいか

はじめましての方もたくさんいたなかだったけどとっても楽しかった・*・:≡( ε:)






だんだん前から続き後ろの方に盛り上がりが流れていって嬉しかったฅ(*°ω°*ฅ)*





ライブ終わってroadみんなで

楽しかったんだけど⊂(◉‿◉)つ!!!



って終わっても盛り上がった!笑





物販でもはじめましての方来てくれて


来てくれた方みんな

初めて見たけどライブ楽しかったよ!


って言ってくれてよかった



また1つドリステの宣伝とかになったかなって思った・*・:≡( ε:)









20150509-135246.jpg







20150509-135308.jpg




すごい充実←




おわったあとみんなでケバブ食べてたんどけどそれもまた充実。笑





20150509-135414.jpg


虫いるだけで誰が潰すか

リーダーの前園行け!!!


とか





20150509-135458.jpg


あそこに鳥いるよ!!

どこどこ!!!


あぁぁあ!!

魚飛んだ!!


魚が飛ぶ!?

はい!?笑笑



魚飛ぶの見たいんだけど飛んで!!!!



観覧車だ!

多分葛西臨海公園の観覧車だよ!!!

マグロ!!←





とかとってもoffしてた⊂(◉‿◉)つ笑



もちろんこんなみんなの後ろ姿撮られてるの知らなかったよ。笑





road何かみつけるとこんなんになるのよいつも(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑






でもそれがファンの方にもroadって本当にいつも一緒だし仲いいよねって言われたりして嬉しいよ





それがライブでもっっっっっっっと


出せれば本当にいいなって思ってるฅ(*°ω°*ฅ)*











そしてその後の渋パラ


ハチ公前でのライブとか初めてだし渋谷のハチ公前とかあれよ



人気集合場所よ←



いわゆるほっとんどの人が集まる



通行人でも何かアイドルいるって見る






やばいよ新木場より緊張だったよ。笑




新木場ゎみんなアイドルが好きなはずでしょ?←





でも渋谷なんて中にゎ興味ないしとか色々と思う人もいるでしょ?






しかもまさかの渋パラの大トリだったroad



これゎ…⊂(◉‿◉)つ!!!!?


ってちょっとなった←






私達のライブで今年の渋パラの締めになる。





その締めにふさわしいってか盛り上がったライブしないと!!!!!




って←





これまた緊張でみんなの心臓に悪い一日←




でもなんか思った以上に人がたくさんいてそれ見たらテンション上がった⊂(◉‿◉)つ笑






ちょっとステージ的に下に落ないか心配だったけど大丈夫だったね☆笑




司会でもアラレちゃんっていじられたりとね←




こんなにいじられると思ってなくて油断した(。・ө・。)





20150509-141026.jpg





しかも声枯れてる声であんなに喋ったからみんなに私の地声あれなのかと思われてるんじゃないか…←





違いますからね!!!



あと

キーン

って言わないからね⊂(◉‿◉)つ!笑









終わってからゎroad練習したりと



本当に楽しい1日だった・*・:≡( ε:)






来てくれたみなさん

本当にありがとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)*










20150509-141433.jpg







あとで定期公演の事更新します・*・:≡( ε:)






Twitter

Instagram

@minagawa_sanami



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧