[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(上下変動激しいね)





はい!





本日一日twinboxAKIHABARAさんでのライブありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°







なんか今回順位本当に悔しいよ





1部の時ゎ7位でみんなテンション一気に下がったよね




でも2部でゎ5位になって

本当に応援してくれてる方

票入れてくれた方


本当にありがとね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!




これから順位がどう変動してくるか読めない関ヶ原唄姫合戦…




恐ろしいね…笑




でも本当にまだ終わったわけでもないしむしろこれからどんどん後半戦にはいって勝負時になるだろうしみんなも一緒に最後まで諦めずに頑張ろうねฅ(*°ω°*ฅ)*!








それとね我が儘な事言うんだけど



最近よくね


ライブ良くてもファンのみんなの盛り上がり方で見たいって思えるライブか決まるね


って言われるのね



もっとファンの方が盛り上がれば初めての人とかも

お!面白そう!一緒に盛り上がろ!


ってなると思うけど勿体無いね


って風に言われるのね




もちろん私達にも原因ゎ確実にある


私達だけの力で会場にいる人に隅々まで


あ、ちょっと一緒に盛り上がりたい

騒ぎたい


って思わせるような会場の空気に出来てない私達にも原因ゎある











そこでちょっと思ったのが

ってか聞きたいことかな




みんなゎどんな気持ちでいつも騒いでるの?


どんな気持ちで盛り上がってるの?








(何か文章で見ると喧嘩腰みたいになってる…全然違いますただ聞きたいだけなんですごめんなさい(இдஇ; ))







なんかそうゆうの聞いておきたいなって思って ( ˙灬˙ ) 







あ、もちろん

無理して答えろとゎ言わないです(∩´﹏`∩)!笑





えっとー

うん


よろしくね٩(ˊᗜˋ*)و笑♡


















あ、そんな本日

実ゎ1部終わって1回帰って仮免学科試験受けに行きました←




無事に合格しましたよ٩(ˊᗜˋ*)و笑



って事で明日から二段階に入ります


早く免許取得できるようにがんばるぞー(›´ω`‹ )←




って些細な報告←




今日地味にハードなスケジュールな皆川でした←









20150525-001742.jpg


地味に結べちゃいます(*˙︶˙*)☆*°













20150525-001828.jpg



でゎ疲れてるだろうししっかりやすんでね



それでゎまた明日愛にきてね(*˙︶˙*)☆*°









20150525-001909.jpg





Twitter

Instagram

@minagawa_sanami




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧