[gtranslate]

インフォメーション

肉フェスとasiaさん

こんばんは!

おサボりゆきちょ、です!

image


今日はお昼に肉フェス(・肉・)ライブ

したよ!

image

image

じつはゆきちょ

野外初めてだったのだ!!!


暑すぎてさぁ

!!

楽屋でお化粧してるだけで汗だらだらで

前髪が針金みたいになったんだよ


でも楽しかったんだよ!

カメラ構えてる人多くて驚いた…


image



夜はasiaにてライブ〜

楽しかったんだよ!

なんか知らないけど!

お昼に力を使い切ったからだね!!

ライブ中鼻水出てきたけどね(*●∧●*)

恥ずかしかったね



さーて、うん。うん(・∀・)

なんか最近病んでいらっしゃる人多いんだけどそんなときはゆきちょにぶちまけてみては???


いつも推してくれてありがとうございます、これからも大切に愛でさせてください。



え、愛でられた覚えはないって?



ヾノ・ω・`)いやいや



愛でてるから、心の中でそっと

愛でてるからさ〜(」・ω・)


ゆきちょ推し愛してるんだって

本当に。

軽く聞こえるかもしれないけど本当なんだってば!!!


じゃなきゃアイドル続けてないし?



image



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 肉フェス肉も食べに行きたかったけど
    野外のLIVE行きたかったあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    野外ってさアイドルが特に輝いてる気がする
    太陽の光って偉大だよね。

    テンション高くてついていけなかった←
    鼻水はしっかり吸い込むんだよ!笑

    病んではないよ()←
    ただすこーし期待してただけ←

    ゆきちょが愛でたくして
    くれてるの知ってるよ(∗•ω•∗)
    愛されてるなら幸せです。
    その分愛しますうううううう(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

  2. 病んでる、なう、だよ笑
    話したいけどversusだしね笑 いちおう、ね。

    ゆきちょ推し、幸せだね、愛してもらえて。

    久しぶりのブログなので、珍しく短文だけどコメントしてみましたー

  3. ゆきちょさんのブログ|ω•)チラッ

    今日もお疲れ様です\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
    2公演、つくづくアイドルってスゲェなって思います、すげぇな。

    野外、初めてなんですか!
    今日ほんと暑かったですよね。
    夏かよってくらい。。。

    針金(∩´﹏`∩)

    カメラ(∩´﹏`∩)

    aisa、行きたかった(∩´﹏`∩)
    お鼻水、拝見したかった(∩´﹏`∩)

    (?)


    ヲタク、すぐ病んじゃう(∩´﹏`∩)
    私のことだ(∩´﹏`∩)
    うぁぁぁぁぁぁっ!!!(∩´﹏`∩)
    嘘です最近病んでません(´◉◞౪◟◉)
    楽しいです(´◉◞౪◟◉)


    ゆきちょ推しさんめでめで。
    皆川さんだけど僕の事もめでめでして~。



    お邪魔しました٩(ˊᗜˋ*)و

  4. 久しぶりのライブで高まったわー
    私自身の声はよく出なかったけど楽しかった。

    roadのライブも見たかったけど、それは明日のお楽しみということで。

    オールスターズ2公演だとセトリのバリエーションとして苦しいかと思いましたが、衣装入れ替えとは思いつきませんでした。
    いろいろ工夫して大変ですね。

    私にとってはフルメンバーのオールスターズを見るのはワンマン以外では初めてだったので、それだけでも貴重でした。
    ハーレム撮れば良かったな。

    長い待ち時間を挟んでの2本のライブでお疲れでしょう。
    私は病んでないのでご心配なく。
    貧乏性で怠け者なので公私ともに忙しいほうがモチベもテンションも保てるタイプですから。

    ゆきちょに愛でてもらえるならヲタ冥利ですね。
    心の中でも充分にありがたいですよ。
    でもこうやって、たまに告白してくれたら天まで登れそうだな。
    新規爆釣か⁈

    いやいやそれはまた別のお話し。

  5. 久しぶりのライブで高まったわー
    私自身の声はよく出なかったけど楽しかった。

    roadのライブも見たかったけど、それは明日のお楽しみということで。

    オールスターズ2公演だとセトリのバリエーションとして苦しいかと思いましたが、衣装入れ替えとは思いつきませんでした。
    いろいろ工夫して大変ですね。

    私にとってはフルメンバーのオールスターズを見るのはワンマン以外では初めてだったので、それだけでも貴重でした。
    ハーレム撮れば良かったな。

    長い待ち時間を挟んでの2本のライブでお疲れでしょう。
    私は病んでないのでご心配なく。
    貧乏性なので公私ともに忙しいほうが

  6. ゆきちょのこのツンデレ感が好きちょ。
    ( ̄∀ ̄)♡

    ん~。。。んふふ。(。¯∀¯。)ニヒ♪

    もっと違う形で出逢っていたらゆきちょに一途で要られたかもな。
    (゚ν゚) な~んてね♪(笑) おやちょ。

    てか、ほんと…ブログ更新久々だなぁ。(笑)
    ( ̄∀ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧