[gtranslate]

インフォメーション

おはこんばんは〜☆〜(ゝ。∂)

こん….おはちょー!こんちょー!

ゆきちょだよ


昨日は定期公演1駅目に

お越しくださり

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


これから毎月8日は定期公演!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

インプットしておいてね

image


ドリステVERSUSの結果は

roadの勝利となりました!

ずっと接戦だったけど

メイド&執事で逆差をつけました♬

ありがとうございます

ありがとうございます

(*`艸´)ウシシシ


road勝利したことで

waterファンの一部の方が萎えたって

言ってる人とかいたらしいけど

それでも定期公演は楽しめたでしょ!

メンバーがちゃんと受け止めてるので

結果は結果として受け止めてください(*^^*)

勝負なので!

必ずどっちかが負けるんですよ!

勝っても負けても楽しかったなら結果オーライッでっす☆〜(ゝ。∂)





そしてそして多分みんなが一番気になってたのはこっちだよね


研修生お披露目!

image

実は私達も昨日初めて顔を合わせたんだよ

名前覚えるのが大変だぁ

頑張ります、、、( 。•o•。)و グッ!


控え室ではステージの様子が映し出されてるんだけど

さぁ

そのときの皆の盛り上がり具合が

とてつもなくてちょっとジェラシ

ー感じたよ



まあ



ドリステ一番はroadですけどね( ・´ー・`)

image



いくら人数増えたところで負ける気はありません(*^^*)

私だけじゃなくてメンバー全員が自信持ってるからね



(ノω`*)んふふ♪

image






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 定期公演おつかれさま。
    充実の内容で楽しめました。
    研修生リバイバルは古参ヲタとしては懐かしさが溢れましたね。
    定期公演はグループの基礎をつくるイベントだと思うので、毎回練った企画に期待します。
    まだまだやりたいこと見せたいことが色々ありますもんね。
    普段の対バンで聞く機会の少ない長いMCもたまには聞きたいしね。


    vsは私はボーリングでも足を引っ張りましたし、チェキの貢献も少ないので胸を張って勝ったとは言えないですね。
    新木場での様子からroadが勝ったということは察知しました。メンバーのライブに賭ける思いが一つの結果として挙げられたことは喜ばしいことです。

    ここをまた新たな出発点にして次の挑戦ですね。
    次はいよいよ外に打って出てのバトルもするようですから、より団結力も試されるでしょう。

    勝って驕らず負けて腐らず。
    どんな結果でも経過を楽しみたいという思いは私も同じです。

  2. おはこんちょ*˙︶˙*)ノ”
    定期おつかれさまー!
    会えてまじよかった( ˊᵕˋ )笑

    VSね!勝ったんだよね。
    チェキで負けてると思ってた←
    力になれてないと思うけど
    かわいいかわいいチェキが
    増えたのでよかったでふ( ˊᵕˋ )

    6曲は見たかった感あった←
    来月は休みにしてもらったから行く☆〜(ゝ。∂)
    ふふふ。

    また今度行く時言うからラミネとかよろしくー

    明日もLIVEがんばれーい(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

宮坂優季(みやさかゆき)
身長:163cm
生年月日:1995年9月18日
血液型:B型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

宮坂優季|みやさかゆき(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miyasaka-yuki/

ドリームステーション 最新記事一覧