[gtranslate]

パジャマ

こんばんぬ♡



もりぞーです♡




20150310-003922.jpg

いつもブログ見てくださってる方

ありがとう(o^^o)


みんなが見てくれて


本当に嬉しいよ(o^^o)



よかったらコメントも待ってるね♡




はぁーーーーーい!



ってことで今日は

朝から夜まで雨ですねー




神様泣いてるの?





神様にもそんな時期があるんだから


私たちもそんな時期はあるわよね♡






んふふ♡だから


大丈夫よ!


逆に


そんな大変な時があるから

幸せを感じるのよね(o^^o)




つまり

雨があるから

晴れると幸せな気分になるもの♡





だから


わたしは

雨でも晴れを信じていきてますねん(o^^o)




ってことで今日のファッション♡





20150310-004346.jpg

ボーイズファッションでしたね!





白スキニーは


お久しぶりだあ♡





あれね

生地が微妙だから

1年中履けてとても楽なのよ!



びよーんって伸びるの!!


だから

1日家にいる時とか

あれはいてることおおいんだよね(o^^o)




女子力www



あとねあとね



最近パジャマというものを

きてるんだ!



前は真っ黒のキティのスウェット

とかバレーの練習着とか

まぢてわ女子なの?

って格好をしてたけど


自分に合うパジャマにであえず


さまよっていたら


いとこにパジャマをおさがり

してもらたよーん(^^)♡笑





年下だけどおさがりww






20150310-005104.jpg



夏用のは

去年バイトの方にいただいた

ジェラピケのワンピースパジャマ


露出高めだけど


今年は頑張ってきる!!!!笑





私本当に


恥ずかしがり屋で



そーゆーの自分からきれない笑






でもね

洋服に着られるとか

ほんとに嫌だから!!




可愛くなってみせるぞ!!!


うん!





20150310-005331.jpg




そして今日は


渋谷duoさんで

ライブでした!







初見さんたくさんいて

みんなで盛り上がれたよ!




でもでも…靴も慣れてなくて


髪おろしてたから


あまり全力はだせんかったのが

悔しい←





明日こそは!!!!!








だからみんな来てほしいな!!!





あしたは六本木Beehiveさんで

ライブだよ!





私のお友達


ラルシェリーの工藤 なぎさちゃん

の生誕祭だよ!!!




私と芸歴が同じくらいだから


とても親近感があるの!





あした久しぶりに会うから


たくさん話そっと。




(課題のことも相談しよっと…笑






あとね



このヒトデちゃんとても気に入りました♡



画像つかいます!




20150310-005749.jpg

ヒトデちゃん


いつかライブでつけるから

みんな注目ねっっ






最近歌とダンス

全然練習してない…



絶対鈍ってきてる(T ^ T)




あしたらいぶまで時間あるから



練習しよっと。



やっぱね

お腹から出す練習と

ビブラートの練習

ユーチューブで検索してやりたいな。



そーするとね

ライブがもっともっとたのしくなって

もっともっとやりたくなるの!(o^^o)

20150310-005844.jpg


 こーゆー気持ち大事よね♡





少しでもマンネリ化したら

ファンの人に伝わるし

ファンの人に失礼だとおもう。


だから

日々成長してる

ライブ見せなきゃ。



その日がファンの方1人の評価が100でも

次はそれ以上も

パフォーマンスを見せたいから。




よし!なんかモチベ上がってきたぞ!




あしたは早く起きよう!



あと昨日調子乗って

バインやったけど

自分で見返しても

キチガイさんがガイガイしてるとしか

思えなかったから。



ちゃんと柔軟やって変わったところを


みんなにみてもらうかんね?





よっし!いくぞ!



じゃあまた明日ね!!




あとカラコンがもしかしたら


明日限定かもかも?笑


うふふ


じゃあねん(o^^o)♡






20150310-010502.jpg






みんながいるからわたしは

存在するのよ。

読んでくれてありがと!

よかったらコメントしてってね!


長いコメントちょーぜつ嬉しい♡



ありがとう(o^^o)

20150310-010529.jpg








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マンネリ化しないよう思考錯誤してくのはとても大事ね♪
    髪型にしろパフォーマンスにしろ、おっ このコいいね♪と
    思わせるなにかがないとな
    もりぞーの魅力はまだまだこんなんじゃないむしろもっといろんな引き出しがあると思てるよ
    またつらいときや悩み事はメンバーやスタッフさんに相談しなね
    頑張れもりもりもりぞー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  2. おはようございます←
    その私服好きだなぁ!
    まあ森美鈴が着ていればなんでも好きってところあるけど←
    夏用はジェラピケ持ってるのね!
    良かったプレゼントしなくてwww
    僕ずっとジェラピケ着てほしいと思ってたから着て写メあげてくれるの期待してますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    露出度高いとか最高か←
    もりぞーさん意外と恥ずかしがり屋なのほんと推せる!
    照れてる所本当に可愛いんだわ笑
    そしてライブお疲れ様!
    すぐ靴分かってしまう僕流石ですよね←
    出番前に分かってたっていうwww
    ちゃんと忘れ物には気を付けること!
    靴下も靴もすぐ分かるからね←
    ライブモチベ高くていいね!
    やっぱり俺達もマンネリ化してるとか分かるからねぇ…
    今日はハニースパイスっていうメジャーデビュー決定しているアイドルさんが居たんですよ。
    久しぶりに見たんだけどやっぱりパフォーマンス凄かった。
    そしてアイドルって感じがした。
    ドリステもこういう所まで来てほしいなって思ったよ。
    日々成長出来るように努力する事大事。
    僕の野球のグラブには日々成長って文字が入ってるんですよ笑
    常にレベルアップをしていく事でファンもどんどん増えていくと思うから頑張っていこうね!
    Vine可愛いかったー!
    僕も久しぶりに柔軟始めようかな笑
    どっちが柔らかくなるか勝負しよう!笑
    また今日会えるといいな٩(ˊᗜˋ*)و
    いつも楽しいブログありがとね!

  3. 自分を磨くことに関してほんとストイックだよな!

    1人が100点でも満足しない、イイネ!

    その気持ちを大切に、マンネリを跳ね返す強さな♪( ´▽`)

    初見の人が来ても、もりぞーのツイートやブログってひとつひとつしっかり作品化してるから、その人たちがチェックしたときにもりぞーがどういう子なのかわかりやすい!
    告知もしっかりされてるし。
    親近感とか共感とかしやすいからいいよね!

    長文コメとかそんなにしないからまぁこのくらいでw
    明日もがんばれよーっ♪( ´▽`)

  4. ビブラートにも、いろんなかけかたがあるみたいよ。
    腹筋でかける方式もあるようだが、舌の奥でヨヨヨヨヨヨヨって言うみたいにかける方式もあるし…
    弦楽器のビブラートだって、ギターの場合とヴァイオリンの場合で違うんだから…

  5. はじめまして〜
    もりぞーブログは初めて見た〜

    私服ストリート系だね 裏原にいそうw
    でもパジャマは女の子らしさが出てるね

    女の子っておさがりとかあげたりもらう子多いよね(≧∇≦)
    男だとそういう習慣ない気がするw
    あと女の子てお洒落なデザインの服もリーゾナブルな価格で売っててうらやましいなあw

    脱線しました
    duo見に行ったよ もりぞーポジはあの位の位置だと思うので、毎回行くようにしてるけど
    髪型普段とかなり違ったよね 2回くらい落ちた?髪を戻してるもりぞー見たよw

    色々みたいグループいたから見たり、チェキ撮るか悩んでたら終わっちゃったけど、あのちょっと話した時間でテンション上がったよ

    長文のコメントうれしいと書いてたから
    いきなり長文書いてしまった(;∇;)/~~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧