[gtranslate]

意見を聞いて

人の意見ってほんとに大事だと思う。


ってことでーーー


こんばんぬ♡



もりぞーです!




そーですよね人の意見って大事!



それいいね!って言う人もいれば

それはよくない!って人もいる。


そうね好きなタイプが違うものね!




でも人から言われたこと、意見は

単なる文句とか思うんじゃなくて

アドバイスとして

自分を伸ばすための材料として

取り入れたいと私は思う。




じぶんがこれからなにを努力したらいいか

その人の意見一つで

日々やることが変わってくるかもしれない。


だから

ふと思ったことでもいい。



自分の推しに伝えてね(o^^o)




そして言ってくれた人には

”ありがとう”と伝えたい。




このお仕事を始めて半年くらい?

経つね。





最初選抜中の私は

物販ってなに?チェキって何?



状態だった。



だから

ファンの人から


塩対応…手が動いてない…

ちゃんと名前を覚えてない…



といういろいろな指摘を受けてました。





パニックでしたね…





でも一つ一つクリアしていこうと思って自分なりに考えまとめてた。




メンバーにきくなり

ななさんにきくなりした。





やっと最近物販正式なやり方で

できるようになってきた。


気がする…!



まだまだ注意うけてるし

ダメダメだけどさ…






そのデビュー当時

あきれて離れていってしまった人

もいるけれど、



いまでも来てくれる方、





わたしについてきてくれている方



本当にありがとう。





感謝でしかないです…(T ^ T)♡






まだまだ頑張ります。







最近みなさんの意見は


もりぞー頑張りすぎ!!!


もりぞーはすぐ顔に出るからなぁ


など

心配してくださる方たくさんいます!





そんな頑張りすぎてないですよぉー笑




平日はゆっくり寝てますし(o^^o)




たぶんTwitterでたくさんつぶやいたり


してるからかな?



あと歌とダンスは

嫌々やってるんじゃなくて


元から趣味手間やってるからね♡





練習していて幸せですのおほほほほ♡←怖い笑






あともりぞーはお話がうまいから

物販で話すと誰でもすきになっちゃうよね。って言ってくださった方がいました(^^)




んー。うまい??


学校の授業でグループディスカッションとか発表することがおおくて

コミュニケーション能力は

結構ある方かもしれない(o^^o)ふふふ




あとこのブログだけの話だけどー



高校一年生になって

とにかく働くことが好きだった私は

学級員だったし

掃除当番変わってたし笑



あとアルバイトはしてない時期がなかった。


部活動で禁止でも

授業終わって7時まで中練習のときは

そのまま帰宅して

外周のときは5時までだから

6時からバイトだったから

走って家に帰ってアルバイトいってたなぁ(^^)懐かしいww



若かったなぁ…



だからいままでで6種類か…結構やったなwww


(何やってたか知りたかったらなんかの拍子に聞いてくれ!笑)





まぁここだけの話ね(o^^o)んふふ





そうそうだから

お客さんと話すことが好きだったから

コミュニケーション能力は

あるかもねっっ




それがこの仕事でも

いかせているのかもしれないなぁ(o^^o)



ってことで

最近思ったことはここまでしてー






てろてろりん




もりぞーの今日1日は


近くのデパートに家族で行きましたぁ!





おばあちゃん!!ちゃんと歩けてた!




えらいぞ!!(o^^o)


81歳なのに元気ね(o^^o)





おばあちゃんとペットショップで


子猫みてて

ふたりで


あらーかわいいーーーっの連発でしたね。





飼いたいね〜!




最近さ



母性が芽生えて



子どもとか動物見ると


可愛くて仕方ない。



電車とかで見かけると

手振っちゃうもん♡笑




んでデパートでファンデーション買ってもらった!!!




いままで下地とかしか

塗ってなくて



ちゃんとしたのもってなかったから!





お肌にもファンデーションしたほうが


保護になるからいいんだって◉



お店の人にいろいろ敏感肌のこととか

聞いて勉強したぁ〜




どんどん美容も研究しよっと









今日は


こんな感じの

女の子コーデ(o^^o)





20150316-012900.jpg


このカーディガンは雑誌にのってて

一目惚れして

お店しらべて

買ったやつwwww



一昨年くらいかな?(^^)





だからすこしわたしらしくないね





今日楽屋行ったらいきなり

さなみんに


もりぞーぽくない!ゆあれた!



あやのんは


こーゆーコーデのほうが

好きみたいね(o^^o)♡




まぁうちのことが好きなのかな前園くんは(o^^o)♡






えっと


表参道grandさんで


ライブでした!



久しぶりの会場で


少し迷ってしまいました!







20150316-013154.jpg






20150316-013207.jpg



人が少ない時は


一人一人に自分のアピールができるから

しっかり自分見せて物販きてもらう!

っていうのがわたしの目標




今日は初見さんきてただいたし



きちんと目標達成できた気がする!!



あしたも気合入れてがんばろ♡






今日からひとりだー



いとこが帰っちゃったよう(T ^ T)



ざびじいーーーーーー(T ^ T)






明日は渋谷asiaさんで

ライブだよ!!



特別な日にしかしない髪型するよ!!!






20150316-013912.jpg




みんなきてねきてね!!!




しかもおそらく

スーツでいくよ!



そうそう先輩の卒業式なの〜




四年生とは

あんまり関わっていないけど

仲いい人いるから

出ることにした!!!




最後のお別れいってこよっと(^^)



四年生が居たから


元気付けられたことたくさんあるなー。






次はわたしが先輩の背中を押すぞ!


押してくるぞ!!





じゃあそろそろ寝るね(o^^o)





ふふふ




おやすみまた明日ね





20150316-014144.jpg






20150316-014254.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 意見を言ってもらうってありがたいことですね。
    自分のために考えて伝える手間をかけてくれているということだから。
    (なかには「言いたいだけ」って輩もいるんだろうけど…)

    ひとによって受け止め方も言い方も違うし、全く逆な意見を言われることもあるでしょう。

    自分自身がビジョンをしっかり持ってテーマに真摯に取り組んでいれば、そんな様々な声も役に立てる方向で受け止められるのだと思います。
    その点はもりぞー自身がブロブなどで示してくれている考え方があるようなので、振り回されずに聞き入れることができるんでしょう。

    私の好きな言葉にこんなものがあります。
    「賢者は歴史に学び、愚者は経験にしたがう」

    人が一生に経験することなど、長い歴史から見れば些細な事であり、より多くの経験の積み重ねであるところの歴史から学ぶべきだ、みたいな意味でしょうか。
    経験のみならず、その時々での在り方についても同じかもしれません。
    自分自身の考え方に他者から見た客観的な見方を取り入れていくことで、より良い方向に向かうことができる。「聞く耳を持つ」ことの大切さがここにあるんでしょう。

    何も知らずに始めたアイドル業ですから。
    聞かずに分かる訳ありません。
    ライブでのパフォーマンスだけでなく物販での振る舞い方にも気をつけることがあんなにあるなんて思わなかったでしょ?
    roadの物販はまだ改善すべき部分があると私は思いますが、最初よりは確かに整理されてきましたね。
    それはもりぞーだけでなく、ドリステ全体の問題ですから。客であるヲタクも含めてね。
    より大きくなっていけるように、メンバーともども工夫をし、注意をしていければいいと思っていますので、メンバーからの要望などがあれば聞かせてください。


    というような成長にはあまり関係ないような細かい指摘を1点。
    昨日のライブハウスは表参道GROUNDですね。
    綴りが違います。
    お後が宜しいようで。

  2. もりぞーおそるべし…
    ものすごい行動力だね?
    俺は高校卒業する寸前までバイトしたことなかったし、
    大学卒業後も、一度も正式な就職はしたことがなく、ニートだった期間も何年間もある。
    やりたいことや、計画はいっぱいあっても、殆ど実行していない。
    無駄に過ごしてきた人生。
    俺が夢がかなっていないのは自業自得。
    怠けすぎたからなんだよね。
    でも、今でもなんとか夢をかなえる方法はないか?とアイディアを考えている。
    森ぞーが、作詞作曲するシンガーソングライターになる気があるならAメロ1行、サビ1行だけ、思いついた歌詞で歌ってみて。
    適当に歌ってくれれば、俺が耳コピして編曲して曲の続きを作り、編曲するからね。
    そしたら、残りの部分を森ぞーが作詞する。
    つまり、曲の肝心な部分は森ぞーの作詞作曲により、楽曲がまるまる1曲完成するというシステムなわけですよ。
    どや!この手順!
    (森ぞーに夢をかなえてもらおうという魂胆。俺ずうずうしいね?)

  3. ファンの一人一人の意見を全部聞くのではなくそれをどう自分に活かせることが出来るのか
    あとはもりぞーがどうしたいのか自分次第なとこあるよね
    お世辞でもなんでもなくほんといろいろ勉強して努力してんだろうなと思うよ
    最近たわいもない話しててもほんと楽しいなと思えるしね

    美鈴たん昨日も可愛かった(ノ´∀`*)

  4. 今日もお疲れ様!
    人の意見って僕も大事だと思う。
    やっぱりどんな意見でもしてくれてるってことは少しでも自分の事を気にしてくれてるって事でもあると思うんだよね。
    そーじゃなかったらなんも言わなきゃいいんだし。
    まぁ俺は君に対して色々口出しすることが多いよね笑
    お節介すぎるかもしれないしごめんね^^;
    僕は頑張りすぎてない事知ってるよ笑
    これだと頑張ってないって事かって思うかもしれないけとそーゆう訳ではないです笑
    歌とかダンスは本当に好きなんだろうから他の人から見たら頑張ってるって思う事も趣味の一つだから好きでやってるんだろうなぁと思ってる!
    こーゆうのあるあるだと思うわ笑
    もりぞーはコミュ力あると思うよ!
    でも僕の時だとあんま話しを振ってくれない気がするwww
    だからもっと話してきてー!笑
    他の人の話までは知らないから分からないけど笑
    てかバイト何してたの?って3ヶ月前ぐらいから聞こうと思ってるけどいっつも忘れちゃうんだよねwww
    君の可愛いさに見惚れちゃうから←
    子ども好きな女の子推せる!
    将来結婚して僕との子ど(自主規制
    僕スーパーで働いてるから子どももよく来るんだけど可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    てか3つ上の先輩の卒業式行くとかえらいな笑
    俺とか多分自分の卒業式も行かないわwww
    あ、そうだ僕いつでも行くんでお婆ちゃんに許可貰っといてね!笑
    添い寝してあげるわ←
    また明日会えるの楽しみにしてるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧