[gtranslate]

あなたはできるの?

もしも






叶わないとわかっている

それでももし一言言えたら

何を言おうなんて言おう

どうしていいかわからない


もし私の心の声

あなたがもし聞いてくれるなら

胸に秘めたこの思いを

すぐにあなたはきずくはず


言葉にできない

私の願いがいつかはあなたに届きますように


っていう

劇団四季の歌詞をかいみたぁ〜\(//∇//)\



次リトルマーメイドやったら

絶対行きたいな。

とても高いけど、

それでも行きたいと思えるパフォーマンスだもんなぁ(o^^o)



まだウィキッドしか見たことないから

もったいないよね!笑




お金ある時みにいこーっと\(//∇//)\うぇい






はい!

こんばんぬ♡



もりぞーです!




いつもブログ遅い時間に更新しているのに

見てくれている人ありがとう\(//∇//)\








とても嬉しい♡




今日はすっぴんだから

写真一枚しか撮ってない(^^)笑




みんな夏と冬どっちが好きなのー?



20150320-024453.jpg



私は…ギリギリ冬かなぁー






夏に生まれたから

季節は夏が好きだけど…




わたしの体には冬が合うみたい(^^)





汗っかきなんだよね…笑


ライブのあと

一人だけびしょびしょだし。笑





今日も多分全部で2時間?3時間くらい

踊っていたけど汗かいたもん。

こんなに寒いのにね〓笑






20150320-024735.jpg



そして今日は実習に行ったよ!!




歌が好きな人、いたずら好きの人

いつも寝てる人、元気な人、

いろんな利用者さんがいる。





どれだけ相手に合わせて

会話を楽しめるか。






健康管理をしたり

しょっちゅう

トイレに行きたいか聞かないと

間に合わない人が出てしまうとか



介護の世界では難しいことが多いな。




今日はお風呂介助もしたよ。



入るまでがすごい

嫌がってて



私と一緒だから

大丈夫よ(^^)って



たくさん言葉かけて

お風呂にはいってもらったよ!





背中を流したり

お湯の温度調節とか

相手がびっくりしないように

しないといけないこととか

勉強したことをしっかり

守ってやったよ!




お風呂終わったら


気持ちよかったわ♡ありがとう!


って言ってもらえたよ\(//∇//)\







とても嬉しいね♡






私が40代になったら


私に介護依頼してね!みんな!笑





まだやるかわからないし、

このお仕事を続けてるかもしれないけど



この高齢社会に

貢献したいから

福祉に携わるとおもうけど。





できれば

ミュージカルの主人公になりたいわ♡笑








なんか眠くなってきたかも♡





そろそろねれるかしらね?






あー


さっきの地震大丈夫だった???


私は三階にいたから


すごい揺れたよ(T ^ T)




怖かった…〓



やっぱり一人って怖いよね(T ^ T)







明日は秋葉原でリリイベのゲストだよ!



みんな来てね♡





20150320-025622.jpg


あなたはできるの?


夢をすぐに決めること。


追うことはできてもたどり着くのが違うことが多いと思う。


だから

そんなに難しくいま決めることなんてない。



ゆっくり人生を味わって

決めればいいとおもうんだよね。





たまには人の意見に流されず

こんなことをあなたに伝えたいね♪





20150320-025650.jpg







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はい
    おらもうおじいちゃんだから早速もりぞー介護お願いしますw

  2. 冬の方が好き。
    寒けりゃ着ればいいけど、暑い時は全裸でも暑い。
    汗かいたりニオイも気になるし。
    虫は多くなるし。
    生ゴミ放置しとけないし。┐(´~`;)┌(笑)

    でも、夏は夏の楽しみがあるんだけどね。
    ( ̄▽ ̄;)

  3. 1日お疲れ様!
    リトルマーメイドやってるよね!
    広告見る度に一緒に観に行きたいって思うわ笑
    夏いいんだけど汗が嫌だw
    スポーツとかしてる時の汗ならいいんだけど私服の時の汗は好きじゃないwww
    そして実習お疲れ様ー!
    介護って凄い大変そうだよねぇ。
    やっぱり人間って十人十色だから色々な人がいるから基本通りに全員に同じ対応をして喜んで貰える訳では無いと思うし…
    お風呂介助とかほんと大変そう^^;
    でも喜んでもらえたみたいで良かったね!
    さすが森美鈴さんですわ!笑
    私が40代になったらとか言ってるけどその時まだ僕も40代だから介護されてるようだったら色々やばいべ笑
    流石にその年齢で介護されないように頑張ろ←
    あ、けっ◯んして僕の私生活をサポートしてくれるのは期待してますね←
    地震あっても僕が守るからおばあちゃんに僕が行っていいか許可とっといてね笑
    リリイベ今の所行くよー笑
    明日も頑張ろう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧