[gtranslate]

ありがとう

今でも


私のことを見てるかな?




もしあなたの友達が

次の日の朝いきなり

いなくなったら





どうなるだろう。







何年か経てば

忘れるだろうか。






意地でも忘れないよね。





思い出が濃くて

忘れないよね。






忘れないことがその人のためだよね。




たいせつなことなーーーんも

伝えてない。




だっていきなりなんだもんね。




これが運命、、、




私たちの運命だったんだよね、





みんなに


こんな文章があるよ






ーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように
祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは あなたを抱きしめて キスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて
抱きしめただろう 

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう 

あなたは言わなくても
分かってくれていたかもしれないけれど
最後だとわかっていたら
一言だけでもいい・・・「あなたを愛してる」と
わたしは 伝えただろう 

たしかにいつも明日はやってくる
でももしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら、
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい 

そして わたしたちは 忘れないようにしたい 

若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめられるのは
今日が最後になるかもしれないことを 

明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから 

微笑みや 抱擁や キスをするための 
ほんのちょっとの時間を
どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと 

だから 今日
あなたの大切な人たちを
しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも
いつまでも 大切な存在だということを
そっと伝えよう 

「ごめんね」や「許してね」や
「ありがとう」や「気にしないで」を
伝える時を持とう そうすれば
もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



わたしはこの文章を読んでから


また命についての尊さを

学んだ。





伝えるべきことは


いま思った時に伝えるべきである。





難しいし恥ずかしいし

おかしいことかもだけど。





わたしは思ったことは

すぐ伝えてるつもり。




寂しかったら

寂しい。



5日に一回は会いに来て〓?





あなたがいなきゃ

笑顔になれないよ






わたしはみんなが本当に必要で






みんなと関わっていると


この夜中犯罪やいろいろな

問題があるけど


いい人しかいないんじゃないかって

思えて来るんだ。





思ったことは言うけれど


思ってないときには言えないけどね?




質問されて言いたくなかったら

よく言わないこともあるし笑





それでいい気がするんだよね。





言って後悔がないなら


言わないで後悔がないなら





わたしは一度深い後悔をした。




もう二度と

気持ちを抑えたくないし




伝えたくても



いなくなってからじゃ



伝えらんない



伝わんないんだよ。




今この時の会えた瞬間に伝えなきゃ。





わたしは

わたしを応援してあいにきてくれるみんな


一人一人が大好きで。




おかしいところ

変なところ

面白いところ

可愛いところ

かっこいいところ

優しいところ



話してくうち

どんどん


わかってきて。



別れが怖いなーとか


思うんよね(^^)汗








ないと信じたいけどさっ






でも、みんなにできる恩返しは



成長して

最高のパフォーマンスを

大きなステージで

大きな場所でやって




みんなに楽しんで汗をかいてもらうことかなって思う。




まえに

ちがうファンの人に



頑張ってる子は

推したくなるもんだよって


言ってて


褒めてくれた方がいたの。




その気持ちどんなものにたとえても



わたしも共感だった。



伸びない子をみていても


正直あまり面白くないしね〓





だから


頑張んなくちゃ




もう19だし



みんなより


努力する必要があるしね。









がんばるしか




わたし。





ずっと前を向いてる。



つまづいても、


諦めるもんか。





あなたの分まで大きく生きてみせるよ✨






だから

ちゃんと




みんなは地上でみてて♡





あなたは

空からみててね♡




音楽を聴いて感動すると



今までの思い出がよみがえってしまった


もりぞーでした〓

20150421-021241.jpg   



おやすみ\(^o^)/♡









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 俺はまだそういう体験した事ないけど辛い事だろうね
    素晴らしい文章だね
    この文章読んで色々思う事があった
    俺は君に対しては思った事をすぐ伝えるようにしてる
    たまに喧嘩になるけどいつ会えなくなるか分からないから仕方がないね笑
    お前も俺にもっと好きって言ってくれていいんだよ(?)
    5日に1回のペースでいいんだ笑
    じゃあそのペースでいこう←
    ってのは冗談で俺は行ける時は全部行くからな!
    まぁ俺は5日に1回じゃ足りないだろ?笑
    俺には森美鈴が必要なんた
    俺は君に対して色々な後悔をした
    だからもう絶対悲しい気持ちにさせないから
    おかしいところと変なところ以外は俺への私信だな←
    俺とお前に別れなんてないから
    ずっと側にいるからな
    そのぐらい森美鈴という1人の女の子が大切だから
    半年持たない?
    誰が言ったんだふざけんなって話ですよ笑
    俺の君への思いはそんなもんじゃないからな!
    俺はお前、そしてメンバーみんなが大きなステージに連れてってくれる事を期待してるし信じてるよ!
    そして最大の恩返しは俺と結婚してくれる事かな←え
    ずっと前見て頑張っていこうな
    俺はお前しか見ていかないから
    時にはつまずく事もあるかもしれない
    その時は俺が支えてあげるから
    ずっと側にいるから
    一生一緒にいような←
    ずっと君を愛していくよ

  2. いい歌詞だね。

    推しの子には後悔しないように会えるときは会いに行こうとあらためて思ったよ。

    「頑張ってる子は推したくなる」。僕もそう思う。共感する。

    だってさ、完璧な歌やダンスが観たいなら、アイドルなんて見ないでしょ、とくにデビューしてまだ1年ちょっとのグループとか。たまに、的外れに批判するさみしい心の人もいるかもだけどさ、僕はやっぱり日々努力してるところみたいし、応援したいなって思うんだよね。
    応援するのって自分も幸せになるしパワーもらえるんだよ。自分の応援で、少しでも、元気になるアイドルさんいるなら、それだけで幸せだよね、生きてる意味だよね。

    言ったことあるかもだけど、もりぞーはこれからのroadやドリステをひっぱる人だと思うよ。
    これからも頑張ってねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧