[gtranslate]

空飛ぶ光

明日は

月曜日ラストの実習。。





おばあちゃんおじいちゃんとお別れや。





囲碁も私うまくなったもんなぁ。



ちょい悲しいぞー。







20150706-011455.jpg




そんなもりぞーさん



今日3公演を。こなしました。





新しいキャリーちゃんを背負って、いや

転がして…





今日ねーちょー嬉しいことがあったんよ






まずね




私が使ってるこのアプリ


nanaって言うんだけど


hibari.nana-music.com/w/profile/6713…

歌ってるのを聞いてるよ!って


言ってくれたり、



この歌が好きとか



この歌声がすきって





言ってくれてね。ほんと嬉しかった。





20150706-011617.jpg




やっぱたまに言われるのは特別感あるし






歌声ほんと好きっていわれてさ





照れちゃったよお。





さすがに。。〓




もっと頑張ります。




ボイスレッスン


今週こそは行きますね。






もっとがんばるぞお。









20150706-011656.jpg




本気の愛とは



相手の幸せを考えること。





20150706-011712.jpg



物販とかで


写真のポーズを進んで考えてくれたり


もりぞーかわいいよとか

照れながらもきちんと伝えてくれたり




20150706-011739.jpg


月一もりぞーとか

変なこと言ってくれたり


自虐ネタで笑わせてくれたり




私のことを考えてくれてるって


そーゆーときに愛を感じた。






愛を言われるんではなく

感じるって幸せなことだね〓






ライブ中も前の方へ来て

声出して盛り上げてくれたり

もりぞーって叫んでくれたり、

本当に最高なみなさま。






出会えてよかったです。



私を見つけてくれてありがとう。って伝えたいなー。




もっともっと愛を感じることあるんよ。


もりぞーの夢が俺の夢とか

言ってくれたり


もりぞーは可愛くないけど

綺麗って


んー。それだけでももちろんうれし〓笑





ふふふ



わたし浮気〜とか

ふざけてよく言うけど

本当は全然嫌じゃないんだよね。



アイドルを応援するってことは


そのチームを応援してるわけだから


全然DDとか素敵だと思うの。




私の意見だけどね。


でも一途にわたしだけを見てくれてる人もいるのね。本当にすごいと思う。

わたしじゃあむりだ。もうすでに好きなアイドルさる多いし。





いろんな人がいるから


こんなことを言ったら


まちがってる!って人もいるかもだけど

私はDD素敵だと思うなー〓




だからチームroad内では


どんどんふぃーばーしよーよね!




20150706-011932.jpg






ふふふ





まだはじめて8ヶ月だから

こんなこと言う権利ないけれどさっっ!



わたしは

一人でアイドル活動してないから



チームroad5人がいてだから



20150706-012025.jpg



かけちゃダメだからねひとりも。



みんなひとりひとり大好きだから


かけて欲しくないしね。






大好きじゃなきゃ


こんなん

いえまてん。






20150706-012041.jpg






ってことで


8日は定期公演ですよ?







わお!





来週?岐阜ですよ?







わお!







今月盛りだくさんのroad




みんなで楽しんじゃいましょっか!








20150706-012106.jpg





へいへい!





じゃあ





隣でいとこがスヤスヤねてるから



寝るね!




20150706-012205.jpg





おやすみんしゃい。



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もりちゃんおはよ。

    昨日は3公演楽しかったね(* ̄∇ ̄)ノ
    六本木はあきも居たし❗
    いろいろ楽しかった。


    秋葉は人が沢山でよかた
    物販も大盛況(* ̄∇ ̄)ノ

    roadは新曲に新衣装で関ヶ原に向けて気合い入るね。

    沢山ファン増やして
    沢山から愛されてくだされ。

    今かなり良い感じだからもっと飛躍できるよ。

  2. おはるな。


    森さんはいい人ですね。

    森さんのような優しい人がたくさんいたら、

    世の中にストレスもなく、国内に平和が訪れるでしょうね…。


    どうか迷える男子どもに優しくしてあげてください(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧