[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

稲沢でのバレーボール教室!!

5月2日の一周年の日に、

愛知県稲沢市にて弊社バレー教室が

開催されました。

 

チーム名は、「千代田コスモス」さん。ママさんバレーチームです。

代表で連絡を取っていただいていた井上さんは、

豊田合成から応援していただいていた方で、

良いタイミングで良い方々とバレー教室ができたなと嬉しく思っております。

e99b86e59088e58699e79c9f

 

当日は、豊田合成OBの長屋裕さんがアシスタントとしてお手伝いしていただきました。

写真は後半で!

 

 

練習内容は、

基本のパスをみっちり2時間!!

 

バレーボールの一番大切な練習を基礎の基礎からしっかりと指導させていただきました。

e383ace382b7e383bce38396

でも皆さんのレシーブやオーバーの形が良くなるにつれて、

ボールの質が良くなっていくのが印象的でした。

地味できつい練習ですけど、みなさん続けてくださいね^^v

 

 

さて今回のMVPは、服部加代子さん!!

 

mvp1

3人レシーブで一生懸命ボールを追いかける姿が印象的での受賞!!

服部さんコメント

 「とにかく楽しかったです!!

 苦しい中で、楽しさ優しさあふれる練習でした。

 バレーがますます好きになりました。」

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

練習終了後に、

弊社1周年のお祝いで稲沢で有名な「二羽衣餅」という和菓子をいただきました。

e4ba8ce7bebde8a1a3e9a485

これは、「とんねねるずのみなさんのおかげです」の食わず嫌い決定戦での、

芸能人の持ってくるお土産年間No.1になった絶品和菓子!!

 

僕が現役時代に何回もお店に行って並んだのに買えなかったとても希少な和菓子で、

用意していただいて本当に嬉しかったですし、本当に美味しかったです。

 井上さんの娘さんとおばあさまが早朝より並んでくれたそうです。

気を使っていただき本当にありがとうございました。

 

 

また機会を見つけて是非愛知県でのバレー教室も開催してきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最近の画像つき記事


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー