[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

黒鷲旗決勝




黒鷲旗決勝は、
東レ対パナソニック。


視察で回らせていただいたチームの中で、
とても良い雰囲気で練習をしていた両チーム。

良い決勝戦になりそうです☆

最近の画像つき記事


コメント (3件)

  1. 会場でお見かけしましたよ(^^)/
    鳥羽さんと話し込まれてて、すっかり全日本コーチの風格でした!
    いよいよ新植田JAPANのスタートですね。世界と渡り合えるチームになること願っています。

    それにしても最後の高杉選手のスパイク切なかったぁ。東レファンじゃないけど最後に一本決めて欲しかったなぁ(T_T)

  2. こんばんわ♪
    流れに流れてここにたどり着きました(笑)
    長年(かれこれ20年近く)男子バレーを応援し
    続けている者です。諸隈さんともお会いしましたぁ!!

    黒鷲旗、今日で終わりましたね。
    パナの2連覇。生で観戦していないし、TVも見てない
    のですが、あの勢いのある東レにストレート勝ち・・
    正直ビックリしました。
    東レが勝つかなぁって思っていたので。。
    どちらも実力のあるチームです。
    そして、どちらも好きなチームです(みんな好きですが・・)
    全力でぶつかったその試合、観たかったなぁって
    思いました。

    皆さんお疲れ様です。
    ステキな試合を有難うの気持ちでいっぱいです!!

  3. コーチといぅ立場になり…今までとは違った目線でバレーをごらんになっているのでしょうね(◎-◎)
    試合の内容はいかがだったですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー