[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

無事到着

昨日の夜中に無事到着しました。

 

14時間のフライトでしたが、

やはり直行便は楽でした ^^v

 

 

そして今日は、

お昼からコンディショニングとウェイトトレーニングというスケジュールでした。

 

早く着いた分、

コンディショニングに時間を割けるのは良いことですね。

 

 

しかし、夕食はラマダンの時期ということもあり、

7時以降からしか準備できないとのこと。

 

早速アウェイの感満載ですが、

宗教上のことだから仕方ないですね。

 

 

仏教はこういった、

時間拘束がないから気楽に信仰できるんだなと、

エジプトに来て、日本の宗教文化について考えてしまいました。

 

 

そして、

ホテルの目の前は、なにかよく分かりませんが遺跡が ^^;

 

載せれたら写真載せますね ^^;

 

では、そろそろ夕食行ってきます。

 

最近の画像つき記事


コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 長旅お疲れさまです!


    ホテル前に遺跡!?
    さすがエジプトですね(笑)

    体調万全にして試合頑張ってきて下さいね☆

    いい報告と遺跡?写真も楽しみにしてます♪

  2. 14時間のフライトお疲れ様です!

  3. おはようございます

    本当に無事に着かれたみたいで、ほっと一安心しました(^-^)☆


    私は乗り物に弱いので、フライト後はいつも降りた後もずっと体が(しかも内臓ごと・・・)揺れているように感じて、しばらくは食事が出来ないのですが、やはり皆さんは日頃から鍛えられているので違うのでしょうね。
    (でも、中には乗り物が苦手な人もいるかも知れませんね(^-^)?)

    余談ですが・・
    エジプトは有名ですが、私、地理に弱くてどこにあるのかが分からない・・
    でも14時間もかかるのですから、日本からすごく離れた場所なのでしょうね。
    そんなにも離れた国、時差も大変だと思います。

    遠く離れた地から皆さんにエールを送ったり、試合開始時間を現地時間で把握する為に、一体時差が何時間あるのかを教えて欲しいな・・と思いますo(^-^)o

    ついつい時計を見て大体の時間を考えては、思いを馳せています。



    今日から本格的に練習が始まるのでしょうね☆
    また報告、長い長い一日の中の楽しみとして、心待ちにしています(^-^)ネ。

  4. 長ーいフライトお疲れ様でした。
    無事に着いてホッとしたのに、お腹ぺこぺこの歓迎でしたね(笑)龍神ニッポンの健闘を心から祈っております☆
    あのー恥ずかしながら基本的な事を知らないんで教えて欲しいんですけど、ウエイトは大体ジムのようなものを想像してますが、コンディショニングって具体的には、何をするんですか?
    よく植田監督もコンディションを整える大切さを言われます、が、果たしてその実態は?精神的な要素が大きいので選手個人個人に任せていらっしゃるのかなぁ…すいません素朴な疑問コーナーでした(>_<)

  5. お疲れさまです。

    無事到着できて良かったです。

    ラマダンの時期だったんですね。
    ニュースに出てました
    試合を前にサッカー選手はラマダンを免除するかということだったと思います。
    3人ぐらいはラマダンを実行したまま試合にでたとか。

    我が家が仏教徒だと感じるのはお盆の時位ですけど。

    生活に密着してるんですね。

    まさか外国人まで食事ができなくなるとは思いませんでした。

    環境の違う中、大変だと思いますが体調崩しませんように。

  6. 長時間のフライト、お疲れ様です^_^;
    無事に到着されたようで何よりです。
    日本て大昔から外国から入ってくるものに対しておおらかで、だから神仏同居になった、と以前なにかで読んだ気がします(^^)
    いずれにせよ、国中がひとつの宗教を堅く信じているというのはすごいことだな、とおもいます。
    いろいろ大変かとはおもいますが、どうぞ体調崩されませんように。
    みなさんが十二分に力を発揮できるようにと、遠く日本から応援させていただきます!!

  7. 無事に到着〜(^O^)
    長旅お疲れさまでした!!

  8. 長旅おつかれさまです。
    ラマダンの時期でしたか〜。食事も何かのお肉がダメだったりしますよね。大変ですね。
    日本ではグラチャンの抽選の様子がnewsて、だんだんグラチャンモードになりつつあります(?)
    しかし、私は来年のWLを会場で観たいので、頑張ってくださいね。

  9. みなさん体調を崩すことなく、万全の状態で試合に臨めるように祈ってます。
    そして、ホームの雰囲気にのまれず自分たちのバレーができますように。

    日本から沢山のファンが応援してます!

  10. 長旅お疲れ様でした。

    日本との時差は-7時間位ですかね…

    選手の皆さん、スタッフの皆さん、時差ボケは大丈夫?

    エジプト…っぅと…いつでも暑いんですょね?

    皆さん、体調には充分気をつけて〜勝って帰って来て下さいませね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー