[gtranslate]

愛のパラダイス

image


蓬来パラダーイス☆


OSAKA!!


からの~


NAGOYA!!




ありがとうございました~☆☆☆


大阪と名古屋の撮影会に来るようになってから、三年弱かな?

三年前から撮り続けてくれる人も居れば、今日が初めての人も居て。

出会ってくれた方々に同じだけの感謝があります。

よくお話する人もいれば、撮影に集中する人も居て、人それぞれだけど、同じ時間を共有すると言う事には変わらない。

この広い世界の中でお会い出来ている事が幸せです♪♪




image

Photo#みつばさん



愛を込めて



asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪、名古屋撮影会お疲れ様≧(´▽`)≦


    もう3年になるか〜(^∪^;)

    早いよね〜(*´∀`*)


    色んな人達の愛に守られてるって

    本当に幸せだよね(v^ー^v)


    さて、今週は秋雨前線の停滞で雨が多いみたい

    こっちも昨晩から雨で朝はヒンヤリ

    気温差で体調崩さないようにお互い気を点けよう(^O^)/


    ではでは、今週も楽しい1週間を♪

  2. 大阪、名古屋と遠征お疲れ様でした
    今回も濃密で楽しい時間をありがとう   
    人としてや被写体としての飛鳥嬢の魅力があるからこその出会いだと思うし、今後もその成長を見続けていきたいですな

  3. 飛鳥さん、こんばんは!

    大阪でのTV収録から撮影会、そして今日の名古屋撮影会と怒涛の3日間お疲れ様でした!

    7月の名古屋に続いて今回はさらに思い切って大阪まで遠征してみましたが、その甲斐のあるとても充実した撮影が出来て本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

    飛鳥さんとの個撮は初めて、ということで至らない点など多々有ったかと思いますが、温かく対応してくださりありがとうございました。

    更にこうしてブログにまで写真を使っていただけて・・・感無量です。

    思えば昨年の頭、飛鳥さんと出会えたことで始まった僕のカメラ生活。
    それが今、こうやって成果として飛鳥さんに写真を使っていただけていることに我がことながら驚きと、深い感謝の気持ちを抱いています。
    飛鳥さんに出会えて本当に良かった。

    これからも楽しむ気持ちを軸にして頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930