[gtranslate]

I ♡ my Family

振り返ってみたら、ここ三年くらいは毎年年明けすぐにロケがあったんだな〜〜!!

三年前がスペイン、二年前が有馬、去年が金沢・・・今年はまったり年明けです☺︎

 

 

 

4FA1F759-1E04-4802-9F27-38E5C0950CB2

 

 

 

くぅももと家族写真を撮ったりなんかして。

こんなにゆっくり出来る新年のスタートも無いと思うので、存分に味わいます♪♪

 

 

 

でもきっと、ずっと大人しくして居られる私では無いので(笑)、その時は爆発的に動けたら良いなemotions_dlg.dcr_notes

 

 

 

 

 

 

まず今年の目標は・・・断捨離です!!

捨てられないものばかりでしたが、心のスペースを生むためにも区切りをつけて断捨離します!

 

 

 

そして、勉強して来たワンちゃんに関すること、学ぶ中で特に興味のある事が絞れて来たので学びの年にもしたいです⭐︎

知らない事、まだまだ世の中には沢山あります

生きていれば、その分知らないことも増えます。

沢山吸収したい気持ちです〜!

 

 

 

BC600713-CBDB-450F-A1FD-4D7CEBAD4CBC

 

 

 

私をつくってくれている色んなもの、

全て大切ですが、やっぱり家族が一番大切だなと感じる日々。

自分が外で頑張れるのも、私が私らしく居られるのも家族のお陰ですemotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

より感謝して、一年を過ごしたいです⭐︎

 

 

 

asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 現役でお仕事されている間は、なかなかゆっくり出来ない事と思います。ご家族みんなで、のんびり年始を過ごせて良かったですね!心にゆとりが出来たことと思います。さらなる飛翔をお祈りいたします。

  2. 自分も犬のこと知らないことだらけ。
    知ってることの方が少ないと感じます。
    知的好奇心に突き動かされる時に学びの面白さ、本当の学問の意味を実感します。
    いつか飛鳥さんが興味を持たれた分野、教えて下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031