[gtranslate]

絶対間に合わない生着替え

最初は一本を癒しているつもりだったのに。。



20171203-015146.jpg

 



テンション上がって二本になっちゃった!!!ww







20171203-015404.jpg

 



うひゃぁぁぁ

最初からテンション高めな番長でした、、







20171203-023415.jpg

 



絶対に間に合わない生着替え、とは、私セクシー番長小田飛鳥の特許である←←←

チョコレートプラネットのお二人、ちゃんと見て下さったかしらうふふ。







20171203-023621.jpg

 



これからもおもてなししちゃいます




個性的な新メンバーも入って、私達も負けてられない!!







20171203-023724.jpg

 






20171203-023803.jpg

 



来週は地方のお仕事の為、番長はお休みですが、皆さん番長の分も尻上がって下さい!!また再来週お会いしましょう




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 手が1本対応の時は、相手は自分だと妄想できますよね~。
    しかし、2本対応となった時には、笑っちゃいました。
    同時に、誰と誰?って考えちゃいましたwww。
    やはり、吉村さんとJOYさんを想定しているのか、それとも紙芝居の影響なのか・・・w。
    ファンとしては謎は深まりました。笑

  2. 年内イベントも出そろったみたいだね≧(´▽`)≦

    MCの忘年会とかあるんだ(^∪^;)

    東京は色々イベント考えるよね〜(*´∀`*)


    そして、ビーチャンもお疲れ様(^O^)/

    テンション高かったね〜d(´∀`o)

    生着替えも、お約束通り(///∇//)


    そして、今日は名古屋だね≧(´▽`)≦

    楽しんで頑張ってね(v^ー^v)


    ではでは、撮影会気をつけて行ってらっしゃ〜い♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031